JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.16

各所にお礼のメールも出し・・・・ひと段落、そして色々

816j1403.JPG

昨日、メガウエブのレクサスコーナーにLFAを展示していましたね。
カッコいい。

僕の手元に来ないかなぁ〜〜〜。



昨日、イベント中にTwitterのフォロー数が5555に!!

816j1512.PNG


スバルのラリーカーみたい。

良い事あるのかな!?

確立変動!?

と思いきやすぐに更新されました。



拉致!?

816j1501.JPG


以前、Twitterに新日本プロレスに寄せてもらう事をツイートすると・・・・・・。

広崎トレーナーから羨ましがるようなリツイートが。

「来る?」

と、返すと

「ハイ!」

と一つ返事。

土曜日の夕方から日曜日の19:30まで拉致しました。

広崎トレーナーは次の日の朝一から沖縄。

先生!!マッサージからイベント中はマネージャーのような仕事までありがとうございました。

さぞかしお疲れになった事でしょう。

ありがとうございました。

これに懲りず、よろしくお願いします。



なか卯、最高!!

816j1505.JPG


以前にTwitterで東京近郊、おいしいうどん屋さんは!?とツイートすると凄い反響で。

その中で、コウスケから

「なか卯最高!!」

のツイート。

あほか!!

と思いきや、気になっていまして・・・・・・。

イベントの早朝、朝ご飯を食べになか卯に広崎トレーナーと。

もちろん食べるのはうどん。

それも、すだちのおうどん。

おいしかった!!

満足し車に戻ると、待っていたJSスタッフが

「寿一さん何食べました??」

「すだちのおうどん!!」

僕が答えると、

「なか卯は親子丼が有名です!!」

なぁにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

気になって気になって。

でもお腹は満腹で・・・・・・。

それで、プロレス終わりでなか卯を探して、その日2回目のなか卯。

親子丼をトライ。

しかも、すだちのおうどんミニ付き。

親子丼、旨い。

ほんまに旨い。

なか卯が好きになりました。

ブログに書くぐらい旨い。

以上!!





コメント ( 15 )

mimi1974 :
脇坂さんがお願いしたらLFAプレゼントされるかも・・・
脇坂さんが乗れば宣伝になるじゃないですか!ねェ?

twitterフォローしてますよ。777の時、見ました?

え〜なか卯おいしいんだぁ。ナメてた・・・行って見ます。
でも子供の頃、地元神戸食べた2500円の親子丼最高でしたよ。
hiro :
そうなんですか…まだ、行ったことないです。
今度、行ってみます!親子丼、すだちのおうどん→食べてみたい!
mikio :
こう云うお店が自分の中で増えると楽しいですよね!

なか卯とすきや、並んでお店が有ったらどうするんですか???
岡田さんがいらしたら有無も言わせず肉系になるのでしょうか(笑い)。まぁ、当然その日の気分でお選びになるでしょうが・・・。親子丼と云えば、人形町の【たまひで】に行ってみて下さい!並ぶはめになるので面のわれた方は辛いですが美味しいですよ!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
いつも見てもLFAかっこいいですね。
走っているとこを間近で見たいです。

なか卯のうどんよさそうですね。
お店検索して、行ってみます。

蝶姫 :
寿一さんおはようございます。

私も5555の瞬間見ました。

何かいい事あるかもですね☆

LFAもらえるとか…。
ウーロンハイ :
なか卯は一番近くで八戸にあったかな?
親子丼は僕も好きなんで、こんど同じセット食べてみます。
コウスケさんもとても有名レーサーとは思えない庶民派ですね。
帰国して何年か経ちますが、日本食に相当飢えてたんでしょうか?(笑)
ラリーといえば、トヨタもオーリスWRCがほぼ決定とか?
この不況下でもうれしい大英断ですね。
555はいまだにナンバーに使ってるクルマが多く、人目でファンとわかります。
ちなみに僕の知り合いのたこ焼き屋さんはなぜかエスティマに555のナンバーです。
もしかして提携記念?と聞いたら、
たまたま中古で買ったのがそのナンバーだったみたいです(笑)
meibao :
LFAかっこいいです!!
私も欲しい・・・笑

なか卯では、私ももちろん親子丼!!
おいしいですよね♪
今週末の鈴鹿の晩ご飯はこれかな〜^^
けい :
LFAかっこいいー!
ぼくも ほしーい!ちょうだーーい!!
なかうの おうどん おいしいね。
すずかで いっしょに たべよーよ!
ぼく、すずかのパドックのすずかぜの 
しおうどんもすき。
                 けいた
TOYOTAファン :
なか卯の親子丼ホント美味しいですよね〜!個人的にはカツ丼も好きです。美味しいですよ!
おとといは体調不良でメガウェブ行けませんでした(涙)楽しみにしていたので残念です。
メガウェブにLFA展示されているんですね。知りませんでした。金曜日メガウェブ行く予定なので楽しみです。
あとトヨタのWRC復帰がほぼ決定らしいですがTTE時代思い入れが強かったので非常に嬉しいです!
432 :
寿一さん 日曜日は お疲れ様でした
私も LFA デジカメで しっかりと撮りました
LFAの前で ふと 成瀬 弘さんを思いだしました
成瀬さんの 最後の開発した くるま LFA・・・
サーキットで鍛えた くるま 最高ですよね
そして 飯田 章さんにも お会いする事ができ
これも 寿一さんのおかげと思います

2012年のGTの新しいレギレーシヨンの時
是非 LFAのGTカー 期待しています
SC430の 後継車は LFAしかないと思います

モリゾウさんにも 是非 寿一さんから こんな声がある
と伝えてください
成瀬さんのLFA 夢を走らせたい・・ 日本のサーキットで夢を
実現させてください
432 :
寿一さん 日曜日は お疲れ様でした
私も LFA デジカメで しっかりと撮りました
LFAの前で ふと 成瀬 弘さんを思いだしました
成瀬さんの 最後の開発した くるま LFA・・・
サーキットで鍛えた くるま 最高ですよね
そして 飯田 章さんにも お会いする事ができ
これも 寿一さんのおかげと思います

2012年のGTの新しいレギレーシヨンの時
是非 LFAのGTカー 期待しています
SC430の 後継車は LFAしかないと思います

モリゾウさんにも 是非 寿一さんから こんな声がある
と伝えてください
成瀬さんのLFA 夢を走らせたい・・・
432 :
寿一さん 日曜日は お疲れ様でした
私も LFA デジカメで しっかりと撮りました
LFAの前で ふと 成瀬 弘さんを思いだしました
成瀬さんの 最後の開発した くるま LFA・・・
サーキットで鍛えた くるま 最高ですよね
そして 飯田 章さんにも お会いする事ができ
これも 寿一さんのおかげと思います

2012年のGTの新しいレギレーシヨンの時
是非 LFAのGTカー 期待しています
SC430の 後継車は LFAしかないと思います

モリゾウさんにも 是非 寿一さんから こんな声がある
と伝えてください
成瀬さんのLFA 夢を走らせたい・・・
432 :
寿一さん 日曜日は お疲れ様でした
私も LFA デジカメで しっかりと撮りました
LFAの前で ふと 成瀬 弘さんを思いだしました
成瀬さんの 最後の開発した くるま LFA・・・
サーキットで鍛えた くるま 最高ですよね
そして 飯田 章さんにも お会いする事ができ
これも 寿一さんのおかげと思います

2012年のGTの新しいレギレーシヨンの時
是非 LFAのGTカー 期待しています
SC430の 後継車は LFAしかないと思います

モリゾウさんにも 是非 寿一さんから こんな声がある
と伝えてください
成瀬さんのLFA 夢を走らせたい・・・
432 :
寿一さん 日曜日は お疲れ様でした
私も LFA デジカメで しっかりと撮りました
LFAの前で ふと 成瀬 弘さんを思いだしました
成瀬さんの 最後の開発した くるま LFA・・・
サーキットで鍛えた くるま 最高ですよね
そして 飯田 章さんにも お会いする事ができ
これも 寿一さんのおかげと思います

2012年のGTの新しいレギレーシヨンの時
是非 LFAのGTカー 期待しています
SC430の 後継車は LFAしかないと思います

モリゾウさんにも 是非 寿一さんから こんな声がある
と伝えてください
成瀬さんのLFA 夢を走らせたい・・・
432 :
寿一さん 日曜日は お疲れ様でした
私も LFA デジカメ で撮りました
LFAのまえで 成瀬 弘さんを思い出しました
サーキットで鍛えた くるま LFA
成瀬さんの最後の開発した LFA
飯田 章さんにも お会いできて良かったです
2012年からは LFAのGTカー を走らせて下さい
モリゾウさんにも 寿一さんから 伝えて下さい
すごく 期待しています

成瀬さんの 夢をみんなで 追いかけたい・・・
ブログカテゴリー