JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.11

LGDAヘルメットカラーリングコンテスト

811j1410.JPG

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました。
楽しいデザインが僕のもとにたくさん届いています。

応募は締め切りましたが8月15日お台場メガウエブで行われる

「LGDA夏祭り2010 in MEGA WEB」では当日のデザインも受けつかます。

是非ご参加ください。

昨日はイベントに向けて最終打ち合わせ。

いよいよ今週末です。



お台場メガウエブに集合〜〜〜〜〜〜〜!!

コメント ( 7 )

hiro :
はい!!行きますよぉ。めっちゃ、楽しみにしています。
凌 :
11せんしゅ、パパとぼくはメガウエブに行きたいけど
ママが大阪から車で東京は、ありえへんて。
やっぱりじゅうたいすごいかな?
行きたいな。
432 :
寿一さん たくさんの応募 すごいですね
私も 15日参加します LGDA夏祭り MEGA WEBに
本当に 楽しみにしています
みんなで お祭りを 盛り上げましょう

mimi1974 :
行きたいけど、今回は予定ありで・・・ごめんなさ〜い。
多くの人が集まり、よいイベントとなるよう願ってます。

脇坂さ〜ん、暑いのでお体大切に!応援してまーす。
奈穂 :
メガウェブ行きたいです。



旦那の体調の具合見ながらなので
まだ行けるか微妙になってます。



ヘルメットのカラーリング生で
見たいなぁ〜。



寿一選手はたくさんのファンがいるのでたくさんの応募があるんですね。


私もずっと応援していきます。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ヘルメットのデザインすごい応募ですね。
どれも力作ぞろいのようですし。
15日楽しみにしてま〜す。

tyuritsupu :
去年、行けずに後悔したので今年は絶対に行くぞ・・・
って思ってたのですが、
その日は息子の部活の試合と重なってしまい・・・

やっぱり母という立場を優先します。
残念・・・

たのしいんだろうな〜〜〜〜
皆さんのブログで行った気分にさせてもらいます。

ブログカテゴリー