JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.12

昨日は釣りで今日はゴルフ

2010081108400000.jpg


佐島港から大島沖まで出港。
シマアジやタイ、ヒラマサ・・・・・・・。

2010081114330000.jpg


たくさんの魚を釣らせていただきました。

最新の魚群探知機にクルーの経験。

釣りって簡単!!

って思ってしまうぐらいの大漁。

クルーの皆さん、本当にありがとうございました。

岡田さんも釣っていましたよ!!

2010081108470000.jpg

アグリさんにいたっては・・・・・・

2010081113190000.jpg


超大物。

2010081114150002.jpg


海に落ちないように後ろで僕がサポート。

船で獲物を追いかけながらの格闘、約2時間。

獲物は何か!?

船に乗り合った方々が思うのはそれだけ。

獲物を見たい。

皆がアグリさんを応援します。

最終的には・・・・・・・。

3メーターのサメ。

船にあげる寸前で逃げられましたが、姿はおがめました。

僕らはサメに興奮。

でも釣り人にはサメは残念みたいで・・・・・・。

アグリさんが釣った魚を途中で食べたんでしょう。

それにしても凄かった。

そんな中、この方は

2010081109500000.jpg


船酔い中。

弱っ!!

日中、甲板にずーっといたため・・・・・・僕でもさすがに背中が痛い。

焼けすぎです。




今日はゴルフ。

普段よりお世話になっている越後屋さんのコンペ。

僕は2位。

812j1423.JPG


優勝は

谷口信輝!!


いつも仕事をしているスタッフや仲間、たくさんのドライバーが集まりました。

この会はみんなに楽しんでもらおうと景品もどっさり。

人柄ですね。

楽しい会でした。



これからLGDA夏祭りの色々やります。

仕事がたまってる〜〜〜〜〜!!

コメント ( 7 )

mikio :
夏満喫ですね〜!
人の元気って、こっちも嬉しくなります。
432 :
寿一さん 大漁ですね 岡田さんやアグリさんも
一緒で 楽しそうですね
船酔いで寝ているのは だれですか  星野・・・さんの
ような気もしますが・・・ よく解りません
ゴルフはいっもほとんど入賞ですね すばらしいです
LGDA 15日 参加します  寿一さんに会えます  
今から 楽しみです
ウーロンハイ :
サメはちょっと怖いですね。

やっぱり釣れてうれしいのは寿一さんのマダイかな?

谷口さんはゴルフも上手だったんですね!

ハイパワーチューニングカーやドリ車に乗らせたら、
それこそ水を得た魚のようにすごいですけどね!

それにしても寿一さん黒い!(笑)

お風呂で背中をこするのがちょっと怖そう(笑)
蝶姫 :
寿一さん凄い!!
大物釣り上げましたね!!
そしてやっぱり寿一さんかっこいい!!!!!
もも :
でっかい獲物ですね〜〜〜凄いです!
お天気良い中での釣り楽しそうです♪

日焼けも凄いですけど・・・

LGDP準備がんばってください
つじめ :
こんばんわーm(__)m
すごイ!!超大物。気分いいんだろーなーっと思ってしまいました。アグリさんの格闘2時間ってのがすごいですね。
寿一さん黒い〜!!黒すぎるぅ〜。
(私はこの前日焼け止めを塗りすぎてオバQ扱いされました…)
釣りでは大物をGETしゴルフは2位、何でもそつなくこなせる寿一さんは超かっこいいです。
仕事がんばって下さーい!(^^)!
JZX90 :
釣り&ゴルフお疲れ様でした。
夏真っ只中ですね。
ブログカテゴリー