JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.8.21

スーパーGT Rd6 鈴鹿 予選やけど・・・・・・・。

_S3_7911-800.jpg

今日も色々ありました。
まずはF1で大活躍中、面白いレースを見せてくれる小林可夢偉選手がスーパーGTに。

わざわざ挨拶に来てくれました。

と言っても、色んな話。

今年のF1日本グランプリでは彼が発案したF1学割チケットがあるらしいですよ。

詳しくは・・・・・・・知らんけど。

言っていいのかな!?

彼も走るだけでなく色んな事を考えています。

出来る事は協力したいと思っています。

がんばれカムイ!!

それに刺激を受けて行ったれ若手諸君!!


次は

821j1555.JPG


松井絵里奈ちゃんがGTコンプリートの取材に。

同じ奈良出身の彼女、出会いは「ケンミンSHOW!!」でした。


続いて・・・・

レクサスキッズ

821j1579.JPG


いつもありがとね。

スーパーGTの名のもと集合してくる彼ら。

学校の友達とはまた違った楽しさがあるのかな!?

いつも応援ありがとね。

その中で、面白い組み合わせを発見。

本山キッズと11キッズであります。

昔から何かと比較されていた本山さんと僕。

最高の先輩で最高のライバル。

見ていると居てもたっても居られなくなって・・・・・・。

ニスモのピットに走りました。

キッズウォークが終わった時間に鈴鹿さんごめんなさいね。

本山さんをNフォースから呼び出し・・・・・・。

821j1582.JPG


面白い写真が取れました。


今日は・・・・以上かな!?







予選ですか!?






予選は予選ですから・・・・・・・・・。





明日はぎぃゃんと行きますわ!!


GAZOOではトムスのピット内をLIVE中継
見てみてね〜〜!!



コメント ( 26 )

つじめ :
そうです!予選は予選です!!
明日頑張って下さい!(^^)!
T・Yamauchi :
こんばんは。

長丁場のレースですから完走ば何かが起こる!です!!

我々ファンがついてます。

全力でエールを送ります。
mimi1974 :
そうやそうやで〜予選は予選や・・・
お陰で明日は驚異の〇台抜きが出来るチャ〜ンス❤

カムイさん最近ミハエル・シューマッハと並びますねェ。
彼も同じ関西人ですよね。確か・・・

脇坂さんレーシングスーツ&サンダル姿、エエ感じ♪
吉田晋吾 :
おつかれさまです。
僕は寿一さんの走りを見てモータースポーツを好きになりました。
そして今はレーシングメカニックをめざしてます。
いつか寿一さんのもとで働ける日を夢見てます。
鈴鹿700km。熱く、そしてナイターと大変なレースだと思いますが頑張ってください。
jazzグリーン :
2回目のコメントでーす。
すごいですね!!
小林可夢偉選手が来るとは!!!ビックリッキーです。
松井絵里奈さんと出会ったのがケンミンshowとは!!!ビックリッキーです。
本山哲選手が日産ギァラリーに来ているというので会いに行きました。
脇坂寿一選手が北海道に来たら絶対会いにいきます。
蝶姫 :
寿一さんこんばんは。
本山キッズに11キッズに…なんか本山さんと寿一さんに似てないですか?
みた瞬間似てる!って思ったんですけど。笑
キッズたち凄く可愛いです☆
それと今日の決勝頑張ってください。
応援しています。

るんちん :
♪寿一さま♪
キッズウォーク、一番早くから一番最後まで子供達と交流されるお姿をさすがやわ〜とグラスタから眺めていたら最後の最後に走る走る(笑)まさか足元がビーサンだったとは。。
夢のコラボ実現、将来が楽しみですね!この写真見たかったのでうれしいです♪今回は100戦目おめでとうございます。いつまでも心に残る一戦になると信じて応援します!

hiro :
おはようございます。今日は、長い長い1日、レースですね。追い上げに期待しています。
暑さにも、負けないでください!
ESSO&TOM'sファン :
レクサスキッズが旗振っていた上段で予選観戦してました
レクサスピット前って事になりますが
いゃあホンダと23番(モチュール&可夢偉)に話題集中な1日でしたね
決勝日は皆をアッーっと言わせてやって下さいね
今日も応援頑張りまっす
mikio :
GAZOOのトムスのピット内LIVE中継観てましたよ!
音が聴けるので嬉しい、鈴鹿のピットレーンの【ファーン♪】って音も聴けて浸ってました(笑い)。
ずーっと#1の状況を見守りつつ、ペトコちゃんご機嫌悪いのかなぁとか、この位置で予選が終了したらどんな戦略でどこまで浮上出来るかなぁとか・・・。最後まで心配でした。
やっぱり東京から鈴鹿は遠いので、念力は静岡辺りで墜落してしまった様です。。。なんのパワーにもなっていませんがどうか決勝の幸運をお祈り致します。
あゆみ :
昨日のキッズウォーク最後まで子供達にサインをしている姿をみて、ますます好きになりました。
決勝、長いレースになりますが、頑張ってください。
Tomoyon :
お疲れ様です!
裏は楽しそうですね〜
取っても良い写真なのに残念!!!
ど〜して寿一さんはゴムゾ〜リなの?!
本山さんと子供達がばっちり決まってるのに〜

今日は鈴鹿には行けませんがTVの前で応援します
暑いですが熱中症にならないように頑張ってください
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
昨日は昨日で、今日の決勝がんばってください!!!
それにしても、本山キッズと11キッズかわいいですね。
ララ :
本山キッズと11キッズとってもかっこいいですね〜
並んでみるとホントに完成度高いです。
お母さんとかが手作りされてるんですかね?
すごいな・・。

あっ、プロのお二人は・・キャップがなくても、ビーチサンダルでもかっこいいです。
オーラが出ててさすがです!

今日は決勝ですね! 暑いけど、熱いレースを期待します!
頑張れトムスー!
kAzu :
予選は残念でしたが、猛暑日の決勝、熱い走りを
期待しています!
トラブルなく、レース後にはご機嫌な寿一さんが
見れたらと思います。
テレビからですが、応援していますので、
頑張ってください!!
432 :
寿一さん
本山キッズと11キッズ すごくいい写真ですね
二人とも 良く 父親に似ていますね カワイイですね
今日は 暑いですが寿一さん 東條エンジニア 
がんばって ください
GAZOOライブより 応援しています
星の店 :
昨日はすんませんでした。
いきなり「11!」から始まって…
緊張しすぎてつい…
おこってました?
あのイラストが力になれたらと思います。
決勝がんばれ!
T :
今頃ですが 100戦目 寿一さんが 気持ち良く走れますように
1コーナーから応援してます(^-^)
初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)

mikio :
鈴鹿お疲れ様でした。
最後まで魅せてもらいました。

いざ富士!
りか :
お疲れ様です!
えっ?学割あるんですか!
嬉しい情報有難うございます。

ゆちー :
寿一さん

灼熱の鈴鹿おつかれさまでした!
トムスをはじめレクサスチームのおかげでサーキット友達もできて、とても楽しい時間を過ごさせていただいています♪
ありがとうございます☆
レクサスキッズの集合写真、本当は決勝日にお渡しした色紙に張りたくて撮影しました
よろしければセットにしておいてください(笑)

これからも応援しますので頑張ってください!
パイロ :
お疲れ様でした。

厳しいレースだったと思いますが、レクサスキッズは今日も最終コーナーにて一生懸命、旗を振りました☆

そして素敵なショットの写真に盛り上がりました☆
ウーロンハイ :
本山選手との2ショットは超貴重ですね!

快く引き受けてくれるあたりはさすがですね。

予選はかなり残念でしたが、今のクルマの状態ではそこまでが限界なのでしょうか?
長年のノウハウがあるレーシングチームがやってそこまでなのですから、
フラストレーションがたまる結果にもあきらめというか、納得してしまいます。
まあ今は軽いクルマが活躍する期間ですから、次からの3戦が本当の
勝負になってくるのは誰もが周知の事実だと思ってます。

残暑厳しいですが、ゴルフで熱中症にならないように!(笑)
hikka :
熱い熱い鈴鹿のレースお疲れ様でした☆

今回もレクサスキッズ一同、みんなで応援したりして、楽しかったです♪
全ての始まりは、GTが好き。
そして寿一選手が好き☆
そこから、こんな大切な仲間が出来て・・・
とてもうれしく思います。

そして
寿一選手、本山選手とのステキな出来事。
夢のような時間をありがとうございました☆
本山キッズと、とっても大興奮して
終始笑顔な二人でした^−^
すっごく速く走る寿一選手の足元が、ビーチサンダルだったのは
写真を撮るまで気が付きませんでした(笑)。

これからも
チームをこえて、メーカーの枠をこえて
みんなで応援しています☆
本山キッズママ :
この度は本山キッズに(と母に)夢のような4ショットをありがとうございました。ほんとうに思いつきでふっと行動してしまう寿一選手に
脱帽です。いつもとても素敵な企画やすばらしいイベント コメント
とても楽しく見させてもらってます。本山キッズもおにいちゃんの応援している一号車!!とペトコちゃんに注目しています。

10年前あぐりさんとりんくうにきたり FM802に出たりしてたときから
モータースポーツにかける思いが伝わってきてました。

もっともっと盛り上げていけるようそのリーダーシップで
突っ走ってください。期待と応援しています。
あっレースはあまり突っ走らないでくださいね。(笑)
この度はほんとうにありがとうございました。
ブログカテゴリー