JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.13

誕生会

713j.jpg

今日は激走GTが縁で定期的に集まるメンバーの誕生会。

7月生まれの僕と嵯峨ちゃんがみんなに祝ってもらいました。

いくつになっても嬉しいですね。

こういうの。

仲間意識を感じます。

みなさん、ありがとうございました。

で、その後はTBS。

TOYOTAモータースポーツDigへ。

お聞きくださった方々、ありがとうございました。

コメント ( 8 )

mimi1974 :
いいですね、多くの仲間に囲まれて、お幸せそうです♥
今月で34歳?まだまだ若い・・・お祝いの言葉は29日に!

ごめんなさーい、お聞きくださらなかった私です。
mikio :
激Gつながりと言いますか、その仲間がいらっしゃると言う事自体がなんだかこちらも嬉しくなります。放送はなくなっちゃったけど、伝える側がみんなSUPER GT好きでしたものね。ああ言う番組が続く事が出来れば、本当にモータースポーツが盛り上がって文化になった証拠なんでしょうね。ファンに出来る事、もっともっとあると思いますが、定期的に合える場所も限られますし難しいですね。。。
RYO :
寿一さん☆
祝ってもらってよかったですね
432 :
寿一さん 楽しそうな誕生会ですね

GTドライバーの交流 メーカーの垣根もまく         すばらしいと思います

もうすぐ 菅生ラウンドですね
がんばってください そして29日を
すてきな誕生日にしてください

8月15日のLGDAイベント応援にいきますね
つじめ :
お誕生日おめでとうございますm(__)m
いつまでもかっこいい素敵な寿一さんでいてくださいね♪
(昨日のラジオはアナウンサーの方が違う方でしたね)
ウーロンハイ :
きのう誕生会やったんですか?
僕の弟も昨日誕生日でとりあえずいつもより少し豪華な食事しましたよ(笑)
素晴らしい仲間に囲まれて幸せですね!
renon :
素敵な仲間に囲まれて幸せですね。

うちは…今日、7月15日は娘の5歳の誕生日です。保育園から帰ったら誕生パーティーをしなくては…。


誕生日…産まれてきてくれた事に感謝します。7月って素敵な月ですね(*^□^*)

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
誕生会で楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
ラジオはスミマセン、最近聴き逃してます・・
ブログカテゴリー