JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.14

今日

714j67.JPG

今日は何カ月ぶり!?半年以上かな!?ヒロミさんとゴルフ。

ゴルフをしながら色々僕の近況を聞いていただき・・・・・。

お兄、ありがとうございました。

ゴルフ見習い中の大輔も参加。

股関節!!


その後は定期的に行われる「LGDA夏祭り2010 in MEGA WEB」に向けてのミーティング。

集まったメンバーがそれぞれ前回までの課題や作業をこなし集まりました。

3時間みっちり集中した会議。

このスタッフでのイベントづくりは最高。

仕事、段取り、気遣い、方向性、何とっても申し分ない。

本番が楽しみです。


本日最後はアンドレの家でJPのバースデーP。

714j73.JPG

仲間が集まり・・・・。

714j.jpg

料理して・・・・・・。

騒いで・・・・・。

ゲストが連れてきた子犬が

うんこして・・・・・・・・・。



今日も有意義な楽しい一日でした。


仲間は最高ね!!

財産ね!!

コメント ( 3 )

ヒロミさんとゴルフですか!!

さすが、ですね!!

楽しいお友達は
最高にいい感じですね♪
mimi1974 :
超楽しいのが伝わってきます。いいですねェ。
子犬が〇〇〇して・・・人間じゃなくてよかったぁ。
HANA :
オーブンの前の3人が微笑ましい
今にもオーブンに入って行きそな勢いです(笑)
ほんまに楽しそう
仲間ってええなぁ♪
ブログカテゴリー