JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.12

Jスポーツ

家でJスポーツをつけると車載映像を含めスーパーGT第4戦セパンを放送していました。

セパンでのレースは立川、石浦と共に終盤、非常にたのしいバトル(見ていても絶対楽しいと思うバトル)をしていたので必ずテレビにたくさん映ってる!!と3人とも思いバトルをしていました。

自分で

「さすが!!」

「うまい!!」

「立川やるね!!」

「石浦!!立川との間に入ってこい!!」

とか言いながら。

でも、ピットの戻ると・・・・・・・。

みんなの反応が薄く・・・・・。

最終コーナーから1コーナーのバトルはみんな理解していましたが、それ以外は・・・・・。

それについて語る11と立川、それに対してのスタッフの温度差が・・・・・・。


全く映像に映って無かったらしいです。


残念!!

なんでぇ〜〜〜〜!!

日本で見ていた連中も

「レース走ってた!?全く映ってないですけど・・・・・。」

おい!!

ディフェンディング!!

ディフェンディングチャンピオンでんがな!!

わては!!


でも、レースの内容を見て理解しました。

トップグループめちゃくちゃですやん!!

そら6位争いなんか映らんわ!!


でもなぁ〜、ああいう波乱も面白いかもしれへんけど・・・・・燻銀のバトルもGTの魅力やのに・・・・・・。

と、思ってると!!


ありがとう!!

Jスポーツのスタッフのみなさん!!

僕の話を聞き、リピート放送で車載映像を使っていただいて・・・・・。

僕は嬉しい!!

そういう関係好き!!

でもでも由良さん、少しは触れてくれてもいいのに・・・・・・・・。

スルーでした。

わざわざスタッフが映像を用意してくれたのに・・・・・・・・。



でも、感謝!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
J-sportsの再放送楽しみにしてたのですが。。。

寿一さんと立川さん、石浦さんのバトルが見れないのは残念です。

レース中継の難しいところですね。
アップで映すと全体が見えないし、
コースを上から映してもなにがなんだかわからない(笑)
おまけに上空からの撮影にはお金が。。。

撮影スタッフもレース中は名勝負を撮りたいと神経とがらせてるのでしょうけど、
バトルがいろんなところで勃発してしまうと優先順位つけるしかないわけで。。。
残念!
ゆあちん :

ゆあちんも昨日見ましたよ!
そのバトル見たかった…。
Jスポーツに文句言うワケじゃないけど、もっと後方とかも映して欲しい…!
HANA :
派手なクラッシュ場面だけでなく、そういう「さすがぁ!」という場面どんどん見たいです!
スポーツですから…
珍プレーもあれば好プレーも!
寿一さんVS立川さん
あ〜見たい!
Jスポーツさん!ぜひ〜!
つじめ :
バトル見たかったです↓
ひそかに楽しみにしてたのに〜(..)
たまには違う角度からの中継も楽しいと思うんですけど…。
残念。
次回の菅生はいっぱい寿一さんが映るようにがんばって
くださーい!(^^)!
優勝♪ですね!!
またおうちで応援してまーす!(^^)!
mimi1974 :
レースの中継の撮影は難しいと思いますよ。
レーサー・チーム・カメラマン・観戦客・視聴者と
おのおの見てるところ違うだろうしなぁ・・・

GTは300,500と台数も多いし、カメラマンも大変やと・・・
そうですよね
見て欲しい時に限って
見て貰えてない
悔しさってあるよね
これからも頑張って下さい!!
ブログカテゴリー