JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.7.11

投票

7月の11の日。

行ってきました、投票所。

緊張しますね。

間違わないように色んな所に立候補者の名前が書いてあり、また手順も解りやすく投票しやすかった。

僕の1票がこの国にとって意味のあるものになればと願います。

後は・・・・・・天命を待つのみ!!

コメント ( 7 )

RYO :
寿一さん☆
今日は11の日ですねヽ(´ー`)ノ
投票いったんですか
舘さん当選したらいいですね
ゆあちん :

投票ゎもちろん??笑

家の親もきっと…必ず。。。でしょう
mimi1974 :
脇坂さんの一票は、十分に意味のあるものになるはずですよ。
大分、結果出てきてますが、
思った通りと言うか・・・
まいかい選挙ってこんな感じだけど
今度こそ国が変わってくれるといいな。
HANA :
昨日、もちろん投票に行きました。
比例区候補には地方からも直接、1票を投じることができました。
いろんな思いを込めて候補者のお名前を書かせていただきました。
私にとっては物凄く意味のある1票でした。
応援してましたが有権者として力及ばずすみません。
しかし、これからもTOM'Sを応援する気持ちは変わりません!
LEXUS SC430 :
投票してません・・
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
一昨日投票に行ってきました。
ここ5年くらいは地方・国問わずかかさず行ってますよ。
101K in Kyoto :
こんばんは♪

遅いコメすみません。

勿論、嫁と投票行って来ました!
あの方からも京都にまでわざわざお葉書いただいたので!
勿論(^^)V
でもでも残念でしたぁ。(;;)
でもそのお葉書は、ボスのところに飾らしてもらってます!!
(^^)V

ブログカテゴリー