JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.08

火曜日の夜はTOYOTAモータースポーツDig

68j1.jpg

毎週火曜日、23:38分頃からTBSラジオ954でTOYOTAモータースポーツDigをやらせていただいています。

生放送ですから僕が登場する時間も23:38分ではなく23:38分頃です。

毎週、レギュラーですから火曜日夜はTBS入り。

だんだんそれが習慣になってきました。

ラジオは新たな挑戦ですが、車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさを伝えていけるように頑張ります。

この番組はAMラジオで954kHzに合わせて頂いてもいいですし、USTREAMでスタジオの中の映像も配信しています。

アイフォン等でアプリをダウンロードしても聴けますよ!!

ぜひぜひ〜〜〜。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
今回もバッチリUSTREAMで見させてもらいましたよ。
お忙しい中お疲れ様でした。

だいぶ慣れてこられたようで、話がはずんできましたね!

F3は史上初の兄弟1,2でしたよね。

誠に失礼ながら、そのころの寿一さんのことはあまり知りませんでしたが、

寿一さんのキャリアを追ってるうちに目に留まりました。

19才で始めてですからすごいですよね!

やはり才能と努力ですよね。
蝶姫 :
寿一さんおつかれ様でした。
今週も見ました。
カメラ目線嬉しいです。
Yoppy :
今夜も、ラジオとツイッターで
楽しませてもらいました(*⌒∇⌒*)

寿一さんがおもしろいっていうだけでなく
色んな事を知る事ができて嬉しかったです。
モータースポーツのことを知れば知るほど、
いっぱい楽しめるってことがわかります!!

寿一さんは、わかりやすく話してくれますね。
下準備も大変なのでは……

ただ、放送時間が
短いです!! 短すぎ!!

もっと、長くしてほしーーーと、
願っておりまするよーーー。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ラジオは皆さん言われてるように時間が短いです。
ただ長ければいいというものではありませんが、
もっとジックリ聞ければなと思います。
ブログカテゴリー