JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.07

「舘のぶひで・モータースポーツ・サポーターズ・クラブ」設立記者会見

67j89.JPG

今日は舘さんの記者会見に行ってきました。

メンバーは柿沢先生、星野さん、中嶋さん、関谷さん、土屋さん、右京さん、近藤さん。

このメンバーに入るのは少し恐縮しますが・・・・・。

呼ばれたからには精一杯応援したいと思います。

この「舘のぶひで・モータースポーツ・サポーターズ・クラブ」に興味のある方は

info@tachi-nobuhide.com

まで指名、電話番号、住所、メールアドレスをご記入の上メールください。

もしくはFAX

03−3543−0371

宜しくお願いします。

コメント ( 4 )

mami_zou :
具体的な内容が不明ですが…

車好きとしてはぜひとも応援したいと思います!

車って面白いよ〜!を
子供達に伝えられたら最高ですね!!
つじめ :
寿一さんかっこいいです。舘会長のサイト見ました!
ウーロンハイ :
心の中ではいつでもサポートしてるるもりですが、
お金の面でサポートできないのがつらいところです(笑)

そうそうたるメンバーですよね。
でも寿一さんもメンバーはいってても全然違和感ないですよ。
なんたって3度もGT500のチャンピオンに輝いてるすごいドライバーなんですから!
mt :
この党がきらいなモータースポーツファンは、
好きな皆さんがこのような活動をしていることに
対してどう思うでしょうか?
エンターテインメントと特定の政治活動、
きっちり分けて表現してほしいです。
寿一さんをこれからも応援しますが、寿一さんの
支持政党を応援するファンばかりではないことにご配慮を・・・
ブログカテゴリー