JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.08

感謝

68j21.jpg

昨日、普段より何かにつけてお世話になっているトヨタモータースポーツ推進室よりニュルブルクリンクの記念パネルと労いの言葉を頂きました。

ありがとうございます。

68j22.jpg

ほら!!

木下選手のこの笑顔!!

ブログ等でも述べましたが、今回のニュル参戦は自分のレース人生においても特別なものになりました。

色んな局面において、この写真を見返し頑張っていきたいと思います。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
木下さんうれしそうですね。

雑誌で見ましたが、木下さんいわく「LFAはスピードに関してはまだまだ」とのこと。

もっと速いクルマに仕上げて、今度は総合優勝を狙ってもらいたいです!
つじめ :
素晴らしい経験、もちろん凄い努力をされて得たことだと思いますけど、とってもうらやましいです。
これからもがんばってくださいね!
寿一さんのご活躍をいちファンとして心から願ってます。

ラジオいつも思うんですけどなんか短くないですか?
もっと寿一さんのお話たくさん聞きたいと思っているのは
私だけでしょうか…。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
気が早いですけど、来年も寿一さんにニュル参戦して
もらって、もっとスケールアップして欲しいです。
LFAももっと見たいですし・・
ブログカテゴリー