JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.09

T.M.N.(TOYOTA MOTORSPORTS NETWORK)

69j1.jpg

昨日はT.M.N.にお邪魔させていただいて来ました。

最近トヨタさんからいただく仕事が、僕を含めドライバーの間で急増。

トヨタのモータースポーツに対する意気込みを肌で感じ日々感謝しています。

今回は下田アナがワールドカップでお休みのため、その代わりで朝倉ちゃんと楽しく明るく。

ゲストは井口選手、国本選手。

スーパーGT第3戦富士のGT300クラス優勝コンビです。

今日は特別に出演者目線を

69j2.jpg

こんな感じで番組を造っています。

2010年度F3、4連勝中の国本選手に関しては僕との歳の差、何と18歳。

僕がF3でタイトル取ったのが1996年。

18歳差!?

俺の子供みたいなもんやん!!

ほんまに!!

怖いですわ、時代の流れ・・・・・・。

18の頃僕は・・・・・スズキ自動車で働いていた頃かな!?

そう考えると彼らの将来が恐ろしい。

どんだけ成長してくれるか。


そんな彼らの将来のためにも・・・・今、僕たちがやらないといけない事。


フジテレビに送ってくださいました、たくさんの応援や質問FAXありがとうございました。

今後ともT.M.N.宜しくお願いします。


最後に

69j3.jpg

カムイ!!頑張れ!!

コメント ( 3 )

つじめ :
こんにちわm(__)m
寿一さんのご活躍嬉しい限りです!
そうですよね。モータースポーツの発展。
私、昔からモータースポーツ大好き人間で、よく鈴鹿にF3000やグループAやグループCとか見に行きましたよ。
関谷監督の現役時代とか見てます。(歳カミングアウト^_^;)
あの頃ジャガーやメルセデスやMAZDAやらいろんなメーカーが鈴鹿で見れましたよね。(グループCのミノルタトヨタとかチャージマツダとかかっこよかったです。)
いまはエコやらなんやらでモータースポーツも縮小されてますよね。寂しいです。
寿一さんのようにモータースポーツ発展のために精力的に頑張っている(ドライバーのみなさんみんなそうだと思うんですけど)特に寿一さんの頑張ってる姿をブログで拝見すると私も微力ながら貢献したいと思います。(鈴鹿と富士にしか行けないけど…)
でも章男社長に代わられてなんか少しずつモータースポーツが明るい方へ変わってきていると思います。私はそう思います。
これからも寿一さんのこと全力で応援します。モータースポーツの明るい未来のために頑張って下さいね!!!
なおと :
こんばんは!ずいぶん前からファンをさせていただいてます!

今までずっと、ブログを拝見してきたのですが、今日はタイトルを見て驚きました。TMNといったら、
「TM NETWORK」さんではないですか??小室哲哉さんで有名なユニットです。
そのものずばり、「TMN]名義で長年活動していますよね

最近のトヨタさんですとか、寿一さんの周囲には、他のカテゴリー、いろいろな分野のファンへの無関心、無配慮が目立つような気がします。

T.M.N.というプロジェクトを始める前に、ちょっとグーグル検索するだけでこのような重複は容易に避けられますよね?
それとも、あえてやっていることなのでしょうか。いずれにせよ、寿一さんは自らのファンを第一に、がんばってほしいです。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
また天井を見て指差す寿一さんが・・
何かありましたか(笑)
ブログカテゴリー