JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.10

突き抜けまっせ〜〜!!

610j.jpg

今日は大輔とトヨタモータースポーツ推進室の方々とアライヘルメットへ。

何でかは言えません。

でもそのうち皆さんのお耳に入るでしょう。

大きなムーブメントを起こします。

モータースポーツを伝えるということ。

我々LGDA(LEXUS GT DRIVERS ASSOCIATION)はそういった意味では恵まれた環境に居ると思います。

トヨタ自動車の豊田社長が「車の楽しさを伝えたい。そのためにはモータースポーツを盛り上げる。」

そのように言ってくださっています。

トヨタの皆さんの意気込みが違います。

ですから、我々メンバーはモータースポーツを盛り上げるためなら努力を惜しみません。

それがこの環境に居らせていただいている使命だからです。

今年もLGDA夏祭りinお台場メガウエブを行います。

これも大輔が導き、去年とは違った形で素晴らしいものとなるでしょう。

それだけでは終わりません。

日々、そのような事をメンバー並びにモータースポーツ推進室の方々とコミュニケーションを持ち考えています。

楽しみにしていてくださいね。



今日また僕のアイフォンが壊れました。

今日の出来事をカメラに収めていた次の瞬間からうんともすんとも言わなくなりました。

半月で2回目はきついです。

よって、写真はdocomoでおさえで撮った1枚のみ。

お許しを。

明日ソフトバンクに行くのがブルーです。

コメント ( 6 )

蝶姫 :
寿一さんおつかれ様です。何が起こるのか楽しみにしています。
そしてスーツ姿かっこいいです。
KH :
今年もLGDA夏祭りinお台場メガウエブやるんですねー
日程、早く教えてほしいです。
また去年みたいに3メーカー揃うと面白いですよねー

アライさんとのコラボ楽しみにしていますー
ウーロンハイ :
カッコいいクルマに対する憧れがないとダメですもんね。
やっぱり若い人たちのなかでモータースポーツが好きな人が増えないと、
クルマ好きって増えないですからね。
同時にストリートで暴走する方たちも増えそうな気もしますが。。。

お金のかかるスポーツってとこがちょっとネックですよね(苦笑)



LGDAの皆さんは、ホントにファンを大事にしてますよね!
先日のHUREAIデーにて心からそう感じました。
社長も良いこと言ってくれますし、先日山科さんにお会いして
少しお話させていただいたんですが、マダマダ何かやるから
期待していてね!と言われ、平社員ながらワクワクしております(^o^)
微力ながらモータースポーツの発展の為・・・若い子に布教活動頑張ります(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
すごく期待しちゃいますよ。
今から楽しみにしてますので!!
つじめ :
突き抜けちゃってくださ〜い!!
応援してま〜す!(^^)!
ブログカテゴリー