JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.22

ビーチ

622j330.JPG

今日はビーチでゆっくり。

何もしていない。

昼ごはんは200円ぐらい。

ここは最高!!

622j339.JPG

ぼ〜〜〜〜〜〜っとしております。

コメント ( 12 )

なお :
お疲れ様でしたー
(^ω^)


ゆっくり休んで、また次のレースに向けて頑張って下さいね♪


私もビーチで癒されたいでーす
\(^O^)/
ウーロンハイ :
まあ、ここんとこいつも忙しそうでしたからね。

たまにはいいんじゃないでしょうか?

ブログの更新だけは忘れないところが寿一さんらしいですね。
けい :
いつも多忙な寿一さん。
何もせずに、ぼ〜〜〜っとする時ってないのでは!?
思いっきりリフレッシュしてきてくださいね!!

それにしても、めちゃいい天気ですね。
気持ち良さそう。
寿一さん、ますます黒くなってるのでは…!?(笑)
mimi1974 :
気持ち良さそう・・・

お昼200円ですかっ!
吉牛より安いやないですかー!

次回のブログ楽しみにしてます。
ララ :
さらに黒くなっていらっしゃるのかも?
スキンケアもお忘れなく!(笑)
バリの空気を満喫してくださーい。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
つかの間の休日(なんて言うと失礼ですね)、
存分にリラックスしてくださいね!
蝶姫 :
男は黒く!!
寿一さん素敵です。
yoko :
寿一さんまた真っ黒くろすけになってるんじゃないですか?ちゃんと日焼け止めぬらないとシミになっちゃいますよ。あ゛〜でもビーチでのんびりなんてうらやましいです〜(>_<)
でも寿一さんは毎日ハードだから本当にの〜んびりしてきて下さいね!
りょう :
ただただ羨ましいです☆
寿一選手
特にアンドレ選手は連戦だったので
ゆっくり休むのが一番ですね。

つじめ :
いいですね。
南の島は最高ですね!!
次回に向けてエネルギーをチャージしてください!(^^)!
バリのラフティングはめちゃくちゃ面白いですよ!!!
(雨季の時ですけど)
か☆ず :
アンドレ!!
めっちゃカッコイイショットじゃないですか!
画になるなぁ〜
11さん、ぼ〜っとしてる場合じゃありませんよ^m^
凌 :
11せんしゅ、今日のスイミングのタイムトライアル
あかんかった。
もっとれんしゅうして7月はもくひょうタイムが出せるように
がんばるね。
ブログカテゴリー