JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.21

休息

621j.JPG

楽しい連中と島に来ています。

少しの間ここで休息させていただきます。

コメント ( 10 )

けい :
休息も大事です!
ゆっくりと楽しんできてください。
そしてまた熱い走り、バトルを観せてください!!

凌 :
11せんしゅ今日、たなばたのたんざくに2つおねがいしたよ。
1つは11せんしゅとアンドレがチャンピオンになれますように。
2つめは、スイミングでいいタイムが出せますように。
おねがいがかなうようにがんばろうね。
mimi1974 :
いいな〜・・・
う〜んと働いた後の休息ですもんね。
それにしても本当楽しそう。

ゆっくり休息して次回のレース頑張って下さいね。
応援してます。

あれっ????女性は?



Yoppy :
お疲れさまでした\(^o^)/

少しだけでしょうが、ゆったりと寛いでくださいね。

って、思いっきり活動的な休息だったりして……(;^_^A

いやいや、どちらでも。
寿一さんが気持ちよく過ごせますように('-^*)/
ウーロンハイ :
ごゆっくり〜。
ララ :
わ〜すっごい羨ましい〜です!!
でも、ここはいったいどこなんでしょう?
アンドレさんともうお1人は・・JPさん??
11さん達が指差してるのは輝く太陽でしょうか(笑)
気持ちよさそうですものね。(こちらは雲ばっかり)
ゆったりとした時間の中でレース疲れを癒してきてください。

きよし :
GT5情報の掲示板のリンクからgazooのニュル車載映像を見ました。
超高速で他車を凌ぎながら素晴らしいコメントを紡ぐ姿にプロの凄さと素晴らしさを感じました。リフレッシュして後半のレースでの益々のご活躍に期待しています。
たいちまま :
セパンお疲れ様でした♪

ゆっくり体休めて、次戦に期待しています☆
栃木の中学生 :
どうも、久しぶりのコメントです。セパンお疲れさまでした。★ゆっくり体を休めてまた寿一さんの神業のようなテクニックを楽しみにしています!そして、とうとう地獄の期末テストが始まってしまいました。寿一さんや石浦選手のブログを見て頑張りまーす!
yoko :
寿一さんゆっくり休息して楽しんできて下さいね。
早く寿一さんに会いたいです★☆★☆
ブログカテゴリー