JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.23

今回も届きました三橋ショット!!

623j.JPG

それでは行ってみましょう。

12号車優勝記念。

星野監督おめでとうございます。

星野スピリット最高!!

6月の23日、日産の日にお送りする三橋仁明写真展 on Juichi Blog!!

ヒヤー・ウィー・ゴー!!

623j01.JPG

623j02.JPG

623j03.JPG

623j04.JPG

623j05.JPG

623j06.JPG

623j08.JPG

623j09.JPG

623j10.JPG

623j11.JPG

623j12.JPG

623j13.JPG

623j14.JPG

623j15.JPG

623j16.JPG

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
僕の誕生日も3月23日で日産の日です(笑)
舘会長もいっしょでしたよね。
星野監督もGTではいつも不運ばかりでかわいそうですよね。
やっと流れがきた感じ。
星野スピリッツは不滅ですね。
寿一さんも近いものがありますよ。
レーサーは熱くなきゃね!

mimi1974 :
星野監督、素晴らしいです。本当に。

写真、車は勿論素敵ですが
何より仕事中の凛々しい顔の
写真の中の脇坂さんに惚れ惚れ・・・

画像、右クリックで保存出来ないのが残念ッ!



りょう :
写真でもレースの
緊迫感が伝わってきます。

トヨタファンですが
今回のインパルの勝利は
何故か嬉しかったです☆笑
寿一選手同様に応援したくなる
何かをもっているんですかね。

けい :
たくさん かっこいい しゃしん ありがとう。
ぜんぶ すきやけど 5、7、10、12、14、15ばんが 
すきです。
                        けいた

星野スピリッツ良いですね。
熱いオトコ大好きです!!
TOYOTAファン :
レースの緊迫感が伝わってくるカッコいい写真、いつも楽しみにしています☆
星野さん凄い熱い方ですよね。トヨタファンですが情熱的な星野さん大好きです☆
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
今回もいい写真ありがとうございます!!
星野監督と言えば「日本一速い男」ですね。

ララ :
私の誕生日も日産の日でした。先月ですけど(笑)
星野監督のチームが優勝するといつも、涙腺が刺激されます。
トムスがてっぺんに立てなくてくやしーって思うはずなんですけど、そんな気持ちフカっとどこかへ飛んでいってしまうんですよね。
ファイナルラップの頃には監督の勝利への情熱がすっかり他の人を取り込んじゃってる感じがします。
熱い男・・ですからね〜

11さんがあぐらをかいて真剣にお仕事されているかっこよい写真。
あれは、どこに座ってらっしゃるのでしょう?
432 :
寿一さん セパン お疲れ様でした
星野監督のインパル優勝 久々に見ました
フォミューラー日本のように、監督賞をスパーGTもつくり
監督も表彰台に上がってはどうでしょうか
関谷監督が寿一さんと表彰台に立つ姿を
ファンとして、早くみたいと思います
菅生 応援しています
ブログカテゴリー