JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.18

ペトロナス表敬訪問

618j227.JPG

毎年恒例のペトロナス訪問。

今日は子供たちと絵を描いてみました。

618j232.JPG

子供たちの目の輝きは何処の国も同じ。

元気をいっぱいいただきました。

618j236.JPG

11と子供たちの作品。

618j243.JPG

こっちがアンドレ。

皆さんはどっちが良い!?


夕方からはサーキットに向かいチームとの打ち合わせ&ドライバーズブリーフィング&LGDAミーティング。

※LGDA・・・・LEXUS GT DRIVERS ASSOCIATION

今年も8月15日にお台場メガウエブで

「LGDA夏祭りinメガウエブ 〜君たちの未来へ〜No Race No Life~」

やります!!

その打ち合わせです。

Tシャツのデザインを決めたり、コンテンツの相談、スケジューリングから告知等の相談まで。

やるべきことは山積みです。

その模様をクラフトチームのmotoさんがUSTREAMで流してましたよ〜〜〜〜。


で、そのまま・・・・・・・。

618j246.JPG

石浦のipadからMacのホームに飛び11もipad購入。

思いついたら即行動!!

早く来ないかな〜〜〜〜!!


明日からレース頑張ります。

618j245.JPG

コメント ( 3 )

じゅ :
最後のアンドレ選手の写真カッコいいです☆


メガウェブ今年こそは行きたいと
思ってます!!!

レースも頑張ってください(・ω・)/
ウーロンハイ :
ipadやっぱり買っちゃいましたか?
多分11さんなら買いそうだな〜と思ってました(笑)

クルマの絵って意外とバランスどりが難しいですよね。
両方ともうまく特徴とらえてると思いますよ。

レーシングカーやスポーツカーが子供達にとって憧れの存在になりますように。
僕みたいな、いいオッサンが憧れてもしょうがないですからね(笑)
ララ :
2枚ともすばらしい芸術品ですね〜。
どっちなんて選べませんよ!
いろんなアングルからのレーシングカー・・しかも速そうに見えるし・・ほんと皆さんのように描いてみたい!
私は目玉焼きの絵すら色を塗らないとわかってもらえません。。

最後の写真のアンドレさんきまってますね〜カッコよい〜
あっ、11さんも!おめめぱっちり、カッコよい〜です(笑)
ブログカテゴリー