JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.17

マレーシアへ移動

617j186.JPG

約6時間のフライトを経てホテルへ。

最近ヨーロッパ移動が多かったので6時間もあっという間。

チェックイン。

荷物を部屋へ。

即プール。

11読書のアンドレマッサージ。

617j213.JPG

夕食はクアラルンプールに行きハッカレストラン。

ランキング2位のルマンの2人にルマン2位のアンドレ。

それに黒澤監督に三橋カメラマン+高橋二郎さん。

617j209.JPG

見にくい写真ですが、こちらはJスポーツの方々。

いつもお世話になっています。

マレーシアも中継、宜しくお願いします。

コメント ( 8 )

yoko :
寿一さんいよいよですね。
体調もバッチリみたいで!!
暑いとおもいますが頑張ってくださいね。
日本から応援してます。
ウーロンハイ :
いよいよですね!

ルマンは11さんの前のチームでしたね。

来年はぜひ11さんもルマン24hへ!

そういえば僕の店に置いてある交換用オイルフィルターの名前も

ルマンでした(笑)
よこやまファミリー :
いよいよですね!

セパンは、厚くて重くて大変だと思うけど

FUNKYな走りで、頑張ってくださいね。

TVの前で、応援してます。

パパでした
HANA :
6時間?(;+ +)
って思いましたが
ニュルにくらべたら
すぐですね♪

1枚目の写真は待ち受けにいただきました(笑)

ほんまにJスポーツの皆さんが頼りです
よろしくです

ほな寿一さん
楽しい週末 期待してますっ!

さら :

な、なんと長い足!!笑

SEPAN戦頑張ってくださいね〜♪


あいにく明日の予選ゎ、参観日のだから見れませんが…実力テストもあったかな・・・(涙)
セルひで :
いよいよ灼熱のセパンラウンドですね!。
子供が小さいので今年もセパンは行けませんから残念ですが、明日から頑張って下さい!。期待しています!。
つじめ :
いいですね〜!常夏の感じが。

セパンサーキットには危ない動物が住んでいるらしいですね。
怖いですね〜。(GTVで言ってたような)

予選・本戦頑張って下さーい!!たくさんポイントGETしてこのまま1位ぶっちぎってくださーい!!
テレビの前で旗振って応援してまーす!(^^)!

それとレクサス勢のみなさんも頑張って下さーい!!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
決戦の地へ到着ですね。
頑張ってください!!
ブログカテゴリー