JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.19

スーパーGT Rd.4 マレーシア 予選

619j11.jpg

あきませんでした。

予選10位です。

ルマンチームが良かっただけにもう少し行けた気がしますが・・・・・・。

アンドレ的には

619j279.JPG

落ちこんどります。

「ノーグリップ。」

らしいですが、僕が中古タイヤで乗ったフィーリングは悪くなかったので・・・・。

去年もマレーシアの予選は良くなかったですけど、決勝は良かったですから。

よ〜くデータを見てチームと相談して明日に備えます。

コメント ( 14 )

けい :
みんな がんばれ〜!
てれびの まえで いっぱい はたふって 
おうえんするね!      
              けいた
  
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
予選お疲れ様でした。
明日がありますよ。ドンマイ!!
さとか :
予選、お疲れ様でした。

明日は、悔いの残らないレースを!!
☆良戦祈願☆
あやぶー :
サッカー一色の日本ですが、明日はGT一色の我が家で応援したいです。お天気どうですかねえ
かおりん :
頑張れ〜日本で沢山のファンが応援してますよ〜ファイト〜大丈夫?テ絶対絶対大丈夫?テ今日は良く体&頭を休めて明日に備えてくださ〜い?。出来る?ン脇坂さんアンドレさんなら出来る?ツガッツだぜ〜?テ
MIKI :
お疲れ様です。

体調は大丈夫ですか?
決勝戦頑張って下さい!
大分県日田市から、応援しています!!

アンドレ、落ち込まないで…

アンドレなら、必ず出来ます!



ウーロンハイ :
人間ですから、調子いい時もあれば悪い時もあると思います。
機械でさえもそうですから、ましてや生身の人間。
調子の波があって当然だと思います。
明日のレースまでにできることは少ないと思いますが、
まずしっかり睡眠をとって、なにより体力を温存しといてもらいたいですね。
あしたはタフなレースになるでしょうから。。。

セルひで :
お疲れ様です。
残念ですがこんな時もありますよ!。
応援しております!。明日頑張って下さい!!。
renon :
明日は素敵な1日になりますように!!
日本から応援しています。

じゅいちさん、がんばれ〜??
TOYOTAファン :
決勝レースで怒涛のオーバテイク期待しています!
世間はサッカーW杯の話題で持ちきりですが私はGTの方が好き!
ララ :
なんだかペトコちゃん見るのが久しぶりな感じがします。
アンドレさんと11さんがいて・・やっぱり、しっくりきますね〜(笑)

オランダ戦にかまけていたせいか、予選はスーパーラップならず。
若干、応援意識が日本代表の方へ流れてしまっていたのかも・・。
すみません、明日は集中してトムス応援します!!

良いレース日和になりますように・・
そして、いつもの素晴しいロケットスタートとなりますように〜。
つじめ :
頑張って下さい。
2人の笑顔楽しみにしてます!!
ミラクルを起こしてくださーい(^v^)
けいすけ :
予選はやっぱり苦労しましたね。でも決勝は忍耐強く、ゴール目指して走ってください。
もも :
本選がんばってください!!!
日本からおうえんしてま〜〜〜す!
ブログカテゴリー