JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.16

マレーシアに向けて

616j.JPG

今日はマレーシアに向けて準備の日。

パッキングはもちろん予備薬の準備。

レースギア一式を自分で準備しなくてよいのですから僕は恵まれています。

ありがとう。

一番大切なのが体の準備。

スポーツクラブに行って各筋肉に刺激を入れて、レース時間を想定して心拍を上げて・・・・・・。

最後は体のケア。

今日は広崎トレーナーに治療していただき。

完璧。

明日からマレーシア戦、行ってきます!!

コメント ( 13 )

けい :
いってらっしゃ〜い!
がんばってね!!
            けいた
道隆 :

マレーシア戦頑張ってください!!
あやぶー :
暑いと思いますが、がんばってください!日本から応援してまっす



tyuritsupu :
テレビの前で応援してますから・・・暑さに負けずにがんばってください。
ウーロンハイ :
慣れてるとは思いますが、暑さに負けないようがんばってください!
ララ :
今日は良い天気ですね〜暑いくらい・・(笑)
マレーシアもでしょうか〜?
お気をつけてーいってらっしゃーい!
なめネコ :
きをつけて行ってらっしゃーいo(^-^)o
けいすけ :
今週は苦しい戦いになると思いますが、暑さに負けずしぶとい走りを見せてください!
蝶姫 :
寿一さん頑張ってきてください。
応援しています。
HANA :
暑い熱いセパン!
熱中症対策バッチリですか?
OS-1持ちました?
良いレース期待してます
ほな!日本から
バリバリ応援してまっせ♪
o(^▽^)o
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
いよいよセパンですね。
暑さに負けない寿一さんの「熱い」走りに期待してます!!
なお :
いよいよですね〜

脇阪さんのステキな走りを期待してます♪

1位取って下さい(^^)v

日本で応援してまーす!!
りょう :
よっしゃー
応援してるよ☆
いつものキレた走りお願いします!!
ブログカテゴリー