JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.15

ワールドカップサッカー

615j.jpg

放映権の高騰が気になりますが・・・・・・・・。

弾けるで〜〜〜〜〜!!


こんなん見つけました!!

宝山×ワールドカップ

斬新です。

日本 VS カメルーンでの勝利で日本中が沸きました。

僕も思わず

「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!レクサス!!」

「違う!!」

「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日産〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

もとい

「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホンダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

叫びましたね!!

嬉しかったですね。


実はその頃TweetDeckの不具合に四苦八苦してたんですが・・・・・・・。


昨日の勝利で日本中にいた

「日本は3敗で終わりやろ!!」

と思っていた人たちがどれだけ今は・・・・・

「おかちゃ〜〜〜ん!!」

「日本がんばれ〜〜〜〜!!」

って逆に思っている事でしょうか!?

良い効果ですが・・・・・スポーツは大変です。

ましてや国を代表するスポーツは!!


WBCでのイチロー選手のプレッシャーで調子を壊していた事を思い出しました。

彼はその大会の中で答えを出しましたけど、それには感動しました。


本田選手は本当によかった。

これで↑↑で行けるでしょう!!

ほんま紙一重。

よかった。


やっぱり勝負事は勝たないとね!!

もってるね!!


あかん、負けてられへん!!

マレーシアでゴール決めますわ!!

立川選手、伊藤選手、石浦選手、大嶋選手、平手選手

松井選手みたいに良いセンターリングあげてね!!

それを俺が

ヘディングシュ〜〜〜〜ト!!

コメント ( 8 )

いよいよ :
サポーター2名、気合い入れてセパン行きます!

ファンタジスタ寿一さん、期待してますよ〜☆
ララ :
被ってらした帽子かわいかったですね!
気仙沼のお魚ぜひ食べてみたい・・どんなお魚があるのでしょうか?

カメルーン戦は手に汗を握りながら見てました。
いや、レクサス〜とは叫ばなかったけど・・(笑)
ほんと、勝利って気持ち良い!

努力をした分だけ成績を残せるなんてまれだ〜と11さん前におっしゃってましたね。
そんなラッキーなアスリートほとんどないと・・でも気づけば1位!!
大きな夢に1歩ずつ近づいてきているんだと信じてます。
まずは、遠い異国の地へ忘れ物などないようご出発くださーい。
りょう :
メディアのあの手のひらを返したような態度には腹が立ちます!!!
注目度があがれば上がるほどスポーツの世界って大変ですね。
セパンはさすがに応援にはいけないですがテレビで応援してます☆

けい :
アスリートの方々のプレッシャー、相当なものなんでしょうね。
それをはねのける精神力、スゴイです!!

寿一さんも頑張れ〜〜!!
遠く日本より応援してます。
ひろき :
久しぶりのコメント投稿となります。。。

自分もカメルーン戦は4年ぶりに深夜にも関わらず大声で応援してました。やっぱりスポーツの祭典は燃えますねー!!

次はGTの祭典セパンですね!
今回はセパンに嫁と2人で出撃します!!

予選日はオランダ戦とかぶりマレーシアでの放送も気になりますが
声が出なくなるまでGTとW杯の応援叫び続けたいと思います!

寿一さん・アンドレ組のヘディングいやオーバヘッドぐらい勢いあるシュート決めてくださいね!
ウーロンハイ :
セパンではサッカーもやるんですか?(笑)

ホンダといえばセパンでのHSVはどうなんでしょう?
コース的にも合うんじゃないかというのが皆さんの予想のようですが、
やっぱり速そうですよね。
そろそろニスモのミシュランもくると思いますしセパンは面白くなりそうですね。
今回はしぶとくポイントゲットor表彰台狙いでがんばってください!
もちろんチャンスがあったら、真ん中の忘れ物も忘れずに!

そういえば、近くの薬局で弟がOS-1見つけました。
さっそく買ってきました。500mlで198円でした。
つじめ :
こんにちわm(__)m
ワールドカップ盛り上がってますね!(^^)!
日本にはぜひ頑張ってほしいです。
寿一さんのブログめちゃめちゃ笑えました!!
さすがです。(走りも笑いも)
今週末セパン、応援してます!!
頑張って下さーい!(^^)!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
世間はW杯一色ですが、ちゃんとGTも応援しますよ。
寿一さんのヘディングシュ〜〜〜〜ト期待してます^^
ブログカテゴリー