JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.14

合同トレーニング  〜ヨガ+ピラティス〜

614j1.jpg

今日は朝から合同トレーニング。

ヨガ+ピラティス。

614j3.jpg

本橋先生のいつものやつ。

でも、いつもと違うのが・・・・・。

柳田、伊沢と共に岡田先輩を連れ出しました事。

TX池谷アナ、ご迷惑になっていませんでしたか??

理由は、最近ゴルフのドライバーが飛ばなくなった!!とうるさいからです。

飛ばなくなったといって1週間で7000球打ち込み・・・・・・。

体を壊されても何なんで・・・・・・トレーニングで肉体改造のお誘い。

さすがに

614j2.jpg

この表情。

何でも気合と根性でやってこられた岡田先輩。

何やかんやでも最後までついてこられました。

すごいと思います。

終了後は吉塚さんにご紹介いただいた広崎トレーナーに治療していただきました。

614j4.jpg

横隔膜の動きが悪い!?

新たな問題箇所を指摘いただき、最後は針。

本橋先生、広崎先生、ありがとうございました。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
いつもの仲良しグループって感じしますね。
サーキットでは敵同士でもプライベートでは良き友人でありライバル。
素晴らしい関係だと思いますよ。
今週末はいよいよセパンですね!
なんとかしぶとくポイントゲット目指してがんばってください!
けい :
トレーニングお疲れ様です!
体調整え、いざセパンへ!ですか!?
頑張ってください!!
つじめ :
なんかたくさんいらっしゃいますね(・・;)
とっても楽しそうですね!!
本橋せんせーかわいい(^v^)

漢字間違えてばかりですいませんm(__)m
恥ずかしい限りです↓
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
トレーニングお疲れ様でした。
キツいトレーニングでしょうけど、仲間が一緒だといいですね。
432 :
寿一さんへ
ブログを読んでいて、ドライバーは体に気を使っているのだなーと感じます
いよいよ、セパンですね
レクサスチームそして11さんを応援しています
熱対策が大変だと思いますが・・・
日本から優勝を祈っています
第3戦富士でレース後にサインをいただき
ありがとうございました

ブログカテゴリー