JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.13

一人飯

613j.jpg

今日はトレーニング終了後一人で夕食に。

昔は一人でご飯を食べれなかったんですけどね・・・・・・・。

外食での話ですけど。

年齢を重ねるにつれ色んな事が可能に。

例えば・・・・・・。

今日のご飯もそうですが、初めての人とのコミュニケーション。

僕の仲間は知ってると思いますが、これが完全に無理でした。

今、僕の周りにいてくれている親友連中ですら最初は人見知りから話せませんでしたから・・・・・・・。

三つ葉も食べられるようになりました。

言い出せば限がありません。

ご飯に話を戻します。

今日は“もぐり”の豚丼とサラダ、それに季節のそら豆にコーン茶。

うまかった!!

コメント ( 6 )

つじめ :
こんばんわm(__)m
寿一さんが人見知りとは以外です。でもいろいろな経験を経て今の寿一さんがあるんですね。
豚丼美味しそうです!!体型を気にしてほとんど野菜しか食べていない私からはうらやまし〜の一言です。
オートスポーツ楽しみです。
ニュルのこと早く読みたいでーす!!
ララ :
11さんが人見知り・・ちょっと今からは想像つかないですね。
コミュニケーション力はいつも抜群だから。。

三つ葉は〜〜スゴいです!(笑) 
明日から見習いますね・・いくつになれば食べられるんだろう?

ウーロンハイ :
寿一さんが人見知りなんて意外ですね!
誰とでも仲良くできそうな感じしますけど、
やっぱり天才は凡人とは違う?
ちなみに今日の僕の晩飯はレバニラ炒めと親父が釣ってきたアナゴの照り焼き、レタスが無造作にお皿にのせてあったので、サンドウイッチつくって食べました。お酒は某社の発泡酒でした。あとモヤシの酢の物も。
昨日はこないだ贈り物でいただいたエビスビールでした(笑)
                                        
さとか :
お久しぶりです、さとかです。

豚丼美味しそうですね!

そうですね・・・年を重ねるごとに、変わりますよね。
私も、イクラが食べれるようになりましたよ。。。
mi :
人見知りになんかみえないって言われる人の方が
本当の人見知りなことってありますよね。
寿一さんはすごく神経が細かくて繊細なところがある感じは
していましたから、人見知りって聞いても、きっとそうなんだろうなって気がします。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
コーン茶いいですね。
私はコーヒーが苦手でして、お茶ならほとんど飲みます。
さて、23時になりましたので、サッカー観ます。
ブログカテゴリー