JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.12

オートスポーツ

612j1115.JPG

次回のオートスポーツはニュルの事がたくさん載るらしい。

そこでこの写真↑。

決勝がおわり月曜日の昼過ぎにギャラリーコーナーに向かった時の出来事です。

決勝まで盛り上がっていたギャラリーコーナー。

612j1118.JPG

レース後の寂しい写真が欲しくて向かいましたが・・・・・・・。

大嶋選手、このあり様。

詳しくはオートスポーツで!!



お詫び

アイフォンを横にして撮影すると指が入る事が多いです。

コメント ( 3 )

HANA :
オートスポーツ楽しみですね!
それは寿一さんの指ですか
なんの影かと思いました(笑)
ちなみに私の携帯はたてて
撮影すると指が
横ならストラップが
入ります(-^▽^-)

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
確かに最後の写真の上部に黒いものが・・
私はアイフォンではありませんが、シャッターチャンスが
気になって、同じようなことやらかしますww
ウーロンハイ :
発売が楽しみですね!
日本でもバーベキューしながら観戦できるレースが増えればいいですよね!
レーサーはそれどころじゃないと思いますけどね(笑)
ブログカテゴリー