JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.11

アンドレちゃん!!頑張れ!!

611j2.jpg

さぁ、今週末はルマン24時間耐久レースです。

向こう時間の毎晩、三橋カメラマンがツイッターで写真を添付しながらつぶやいております。

このアンドレの写真もそのツイッターで見られます。

チェックしてくださいね。@N_Mitsuhashi

アンドレには日本代表として頑張ってもらいたいものです。

611j3.jpg

ニュルの影響でしょうか!?

僕もルマンにも出たくなってきました。

チャンスがあればいいですが・・・・・・。


F1カナダは左近がつぶやいてくれると思いますので・・・・・。

コメント ( 6 )

つじめ :
アンドレさんには頑張ってほしいですね。
伝統のあるルマンで日本代表として!(^^)!

寿一さんのルマン…。
ぜひぜひ、見てみたいです!!

MT :
久々のコメです(^O^)/

ごめんなさい最近コメできなくて(>_<)

サムライパワーでアンドレ頑張ってもらいたいですね!
確かブノワも参戦するんですよね?


レクサス応援団、日産応援団が現地へ行って応援しにいったら
アンドレ、ブノワにとっては心強いですね!(^O^)
432 :
寿一さん 是非ルマンチャレンジして下さい
関谷監督もルマンの表彰台真中に立っています
TOYOTA TS010を思い出します

ウーロンハイ :
鬼のような形相のアンドレは何に対して怒っているのでしょうか?
マシン?それとも自分自身?
来年は寿一さんにも走ってもらいたいですね。
メンバーの希望としましては、寿一さん、大輔さん、立川さん、本山さん、松田さん、小暮さん、道上さん、井出さん、そしてミスタールマンの寺田陽次郎さん!

ありえないですね(笑)
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
アンドレ選手には寿一さんの分も走ってもらいましょ。
来年は寿一さんの番ですよ!!
36yuki :
11さんもルマン目指してファイト!!!!
来年、ルマンは11さんの加入により激化するのをきたいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログカテゴリー