JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.12

選手受付と装備品チェック

jnur10051201.JPG

今日は朝一から選手受付と装備品チェック。

jnur10051202.JPG

装備品全部をタイチのバッグに詰め込み・・・・・・。

一発クリアでんがな!!#dengana

今回もこの猫様健在。

jnur10051205.JPG

すぐさま11大人気!!

HORERARETAKAMO~~~~~~~~~~~。。


昼間は何もすることなく・・・・。

ホテルのジムに大嶋と行き、その後サウナも何も良い事なく・・・・。

昨日の車の反対側が気になり・・・・・・・・。

jnur10051203.JPG

午後からは記者会見についてのミーティング。

その後は三橋と撮影ポイントの打ち合わせ。

僕の希望は誰も撮った事のないニュルの写真。

たのんまっせ!!

地図を見て・・・・・・。

お~い、三橋君!!

地図は必要ないよ!!

GARMINがあれば大丈夫!!

jnur10051204.JPG

コメント ( 5 )

mikio :
優勝してどや顔して下さいね。
HANA :
猫様もしっかりチェックしていただいたようですね
寿一さん それ勝ち猫ですよ……たぶん
そして、あと数時間で予選開始ですね
未知との遭遇のナイトセッションです
日本時間は夜中ですので
夢の中で応援してます
f^_^;
ほな、頑張ってください
o(^-^)o
ララ :
大事な装備品のチェック無事クリアーでよかったです。
11さんのお顔が真剣! さすがプロフェッショナル!
ネコさんの免許証で受付もバッチリだったみたいですね~
何やら手ごたえを感じられたようで・・?

モチベーションは程よい所でキープ!?
レース前の気がかりには確認が1番ですよ・・ね。
でも、それは・・お隣の車です~(笑)
(良いシャッターチャンスだったみたいですね) 

霧が多いようですが、三橋さんの写真楽しみです。
ウーロンハイ :
縁石の上はさすがに危ないので、どこか別の場所を。(笑)
おとなりさんは反対側もテンションアゲアゲだったんですね
レースでとなりにいたら思わず気を取られちゃいそうですね。(笑)

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
サウナはなかなかいいことありませんね(笑)
なお、昨日の車は両サイドともお子ちゃま厳禁ですね・・
ブログカテゴリー