JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.11

設営

jnur10051101.JPG

今日は車検にピットの設営他、色々。

あと、空港を借り切り大嶋がBMWZ4をドライブ。

jnur10051102.JPG

お前は、セレブかっ!?

人は慌ただしくなりレースの雰囲気がもんもん。

でもそこには近づいてくる決勝に、終わってしまう寂しさもあり・・・・・・。

jnur10051103.JPG

LFAにゼッケンが入り、ドライバーの名前が入り・・・・・・。

jnur10051104.JPG

11的には隣のピットにモチベーションを見つけました。

jnur10051105.JPG

やる気↑↑

子供は見ないように!!


レンタカーでコースの外周を見学に。

月曜日に走行した時にコース上から見たコース脇が気になりまして。

ほんま、そこは別世界。

特にギャラリーコーナー。

jnur10051106.JPG

この様なモータースポーツの楽しみ方を日本にも・・・・・・。

レースの始まる1週間以上も前からテント!?もはや家を建て、毎日ビールとバーベキュー。

そこは焚火の匂いに音楽は耳が痛くなるくらい大音量で・・・・トランスなどなど。

ここは“クラブ”か!?って思わすぐらいの・・・・・・。

「ママ~、良い子つけてよ~~~~~。」

のクラブとは違う方の奴ですけど・・・・。

踊る方。

クラブゥ↑。

まぁ~彼らは楽しんでいます。

夜のレースは彼らのネオンが綺麗らしく、バーベキューの匂いがレース中の車にも来るらしい。

この様なレースを日本にも!!

11の願いです。


外は雨が降り出しましたが、彼らは大丈夫でしょうか??


明日は朝からドライバーの装備品チェック。

250台を超すエントリー。

1台3人から4人のドライブ。

何人が装備品チェックをするのか?

気が遠くなるレースです。


只今、後ろではスーパーGTウイナーと名カメラマンが11のヘルメットのステッカー張りを!!

ほんますんません。


ほなまた明日でんがな!!#dengana

コメント ( 6 )

あっこさん :
めちゃめちゃ良い雰囲気でワクワクしちゃいますねo(^-^)o
モチベーション上げる車を見る為に後方に付かないでくださいね(*^m^*) ムフッ
ぶち抜く時にだけチラ見は許します(*^_^*)
24時間応援してます!
TOYOTAファン :
いよいよ近づいてきましたね!
やっぱり寿一さんも男ですね(笑)レース中気になって事故らないでくださいね(笑)
ララ :
ゼッケンがついて、ぐっと戦闘モード?
昨日の写真とはうって変わって車のまわりの空気がビシっとしまる感じ!
モチベーションは・・とっても大切だと思うんですが・・
11さん解かりやす過ぎ(笑)
そのお車はお隣のみたいなのであんまり見入ってちゃダメですよ!
(三橋さんのツイッターに証拠写真が?! あっ、ホワイトアスパラおいしかったですか~?)

残念ながら日本のサーキットにも行った事ないけれど・・
ニュルのギャラリーはレースウィークのすべてを満喫できそうですね。
あれだけの薪も揃えて、準備万端!楽しむ用意ができている!とでもいいたげ(笑) なんかいいですね~こういうの。

レースが近づいてきましたね。 お体大切に頑張ってくださーい。

mikio :
どっかのサーキットでキャンパーしたいですね、怒られないのかな?去年、某サーキットで駐車場整理の方の仕事ぶりに【?】を抱いた事があったので、それでつまんなくなってしまうのも辛いですし、微妙ですね。。。多いんですよ、実はサーキットの駐車場での来場者と整理の人ともめ事は。ここでは詳しくは書けませんが。。。
せんとくん :
隣のピットすごいな~
日本なら問題になりそうでんがな・・・w #dengana
でもこれはモチベーションあがるな~~
レース中脇見運転せんといてや~~ww

バーベキュー富士や鈴鹿など日本のサーキットでもしたいですね~~!

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVALの模擬レースでピットインしたらラーメンなどを早食いし食べた者順でそのままピットアウトとか企画したら面白そうでんがなw!!#dengana

レーシングシューズとグローブ見つかった?
早く見つかるとええけど・・・

ニュルブルクリンクの主!!
大嶋選手も頑張ってな~~
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
すごい車があるんですね。
レース中も貼ってるんですかね?
日本の痛車にもぜひ出てもらいたいです。
ブログカテゴリー