JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.13

フリー走行とナイト予選

jnur10051301.JPG

公式な走行スケジュールが始まりました。

ウエットからハーフウエットの路面状況。

jnur10051302.JPG

jnur10051303.JPG

50号車の木下、飯田、脇阪、大嶋は1周ずつコースを確かめて終了。

51号車のハーネ、クルンバッハ、アンドレは2周ずつ。

今日の19:30から行われる予選が2周ずつ。

終わりが23:30

なかなかたくさん走れるスケジュールではありませんが少しでも早く慣れて本番に挑みます。

フリー走行

51号車が総合3位。

50号車が総合17位。

これからナイト予選に挑みます。

初めての暗いニュル、気をつけよ!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
まあ先は長いんで、慎重に!
日本から応援をしています

アンドレ・11選手、頑張って下さい。
せんとくん :
いよいよ予選ですか~
暗いニュルほんまに気を付けて走って下さいね~~

って書いてたら・・・

怪我なくて良かったです!!

車は壊してなんぼですよ!!ww

SUPER GTでもクラッシュした車が次良い結果出す事多いし
気にせず次の予選と決勝いきましょか~~~~!!


車はすぐ直せるけど体はすぐには治らないからほんと
怪我だけには気をつけて走ってくださいよ~~~

明日!
ラッシングライトの権利獲得出来るといいですね~~

とにかくリフレッシュして次の予選頑張ってな~~!!!!

piket :
いよいよですね!頑張ってください!目指すはV!
ブログカテゴリー