JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.26

VLNレース出場

11.JPG


じゃじゃや~~~ん!!

2010年度LFAレースカーのお披露目です!!

明日はこのメンバーでVLNレースに出場します。

11と大嶋、2人ニュルのルーキーがニュルブルクリンク24時間耐久レース本番の出場権を獲得することと車のテストが目的です。

張り切って慎重に頑張ってきます。

コメント ( 13 )

spade :
おぉ~、ものっそいカッコいいじゃないですか、寿一さん!
今からすでに、颯爽と走る寿一さんの姿が見えますよ(大島君も)
張り切りすぎて、怪我したりしないように気をつけて下さいネ☆
RYO :
寿一さん☆
気つけてがんばってください
TOYOTAファン :
いよいよニュルブルクリンクデビューですね!レース頑張ってください☆
ウーロンハイ :
懐かしのエッソウルトラフローコンビプラス大嶋選手ですね。
飯田章さんは前回はモリゾウさんと出場されてましたよね。
LFA開発ドライバーの1人なのかな?
たしか木下さんもだったような。。。

出場権は間違いないと思いますが、

昔を思い出して攻めすぎないように!(笑)
みき :
頑張ってください
HANA :
\(*^□^*)/わ~い!
LFAだぁ!
かっこいいっっっ!

寿一さんも
赤がキマってるので
絶対、良いレースですよ!

大嶋くんと本戦めざして
頑張ってくださいっ!

yoko :
寿一さん、大嶋さん頑張って下さいね。

サウナいいですね~
でもすっぽんぽんじゃぁ~女の人はいないかも(~_~;)
mikio :
SC430を見慣れて、このLFAを観ると、どことなしスープラに見えて来ました。

LFA、目が三角ですね!
是非、目を三角にしてレースが楽しくて楽しくてしょうがなかった頃の様な尖った走りをしてきて下さい。
kazu :
寿一さんこんにちは。
LFA早そうですなぁ。ぜひ寿一さんがドライブする
LFAのナビシートに乗ってみたいものです。
VLNレースがんばってください。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
いよいよLFAのお出ましですね。
今頃レース中かな??
大嶋選手とがんばってください!!
あやぶー :
寿一選手&大嶋選手 頑張ってください
spade :
大嶋君の漢字を間違えてしまいました…今の今まで、気がつきませんでした。スミマセン(汗)
kinosuke :
寿一さん。

いよいよですね、久々に飯田選手と走るのですね、
同じ車両で無いにしろ、二人が同じ舞台を走るのは、
見てみたいです、頑張ってくださいね!!
ブログカテゴリー