JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.26

ニュルブルクリンク色々

5.JPG

この街はモータースポーツを中心で動いています。

レストランもバーもここの訪れたレース関係者の写真や記念品でいっぱい。

9.JPG

ものすごく雰囲気を感じます。

10.JPG

ガソリンスタンドでは数えきれないぐらいのミニカーやレースグッズがいっぱい。


トレーニング後、大嶋と良からぬことを考えサウナへ直行!!

6.JPG

サウナルームが全体的に広い。

これは気持ちいい。

7.JPG

プールも併設されて、水は少しぬるいぐらい。

残念ながらサウナやプールには誰もおらず・・・・・・・。

大嶋がどうしても若い女性がいるかも!?とか言うから・・・・・行ってみたのに・・・・。

ドイツでは基本的にサウナは男女兼用ですっぽんぽんで入るらしいですが・・・・・・・・。

81.JPG

コメント ( 13 )

spade :
スゴイですね。天井までポスターがびっしり!!感動的な威圧感ですねwww
…いや、しかし、大島君はいったい何てことを考えてらっしゃるんですか…それに乗っちゃう寿一さんも寿一さんですよ!!(^^;)
ゆちー :
大嶋が???
本当は
11が…じゃなくて?

出場権しっかり獲得できるよう
頑張ってくださいね
TOYOTAファン :
モータースポーツを中心に動く街ですか、うらやましいです。私の街もそうだったら最高なんですけどね。私の近所じゃモータースポーツなんてわかりそうもない人ばっかです(苦笑)競馬学校ならありますが。…関係ないですね、スミマセン。

大嶋クンも寿一さんもやっぱり男ですね(笑)面白いです☆
ウーロンハイ :
レースクイーン達も同行させればよかったのに!
忘れ物しましたね!
なんていきなりスケベネタですみません(汗)

ハードロックカフェのモータースポーツ版みたいですね。
日本にもあったら通いつめそう。。。
ときどきレーサー達が来てたりしてね。
あとレースクイーンも!(笑)

あーニュルに住みたい!



suzuka :
なんか、すごい豪邸ですね~。
ドイツのサウナは、兼用ですっぽんで入るんですね・・・。
・・・・。なんか、すごいですね・・。ドイツは、とても明るくて
高価な物ばかりありそうな・・・・。ドイツという所はすごい
ところですねっ!!!☆
脇阪さん、サウナやプールに女性がいなくて残念でしたね・・。
大嶋さんも。(脇阪さんが・・・そんな!。)
HANA :
ニュルはいいところですね♪
レース中心の街!
………理想的!
サウナもキレイなとこですね♪
寿一さん、そのサウナ
大嶋くんとヤロー二人、すっぽんぽんでご利用されたのでしょうか?(≧▽≦)
ちょちょ :
日本にもこんな町があればな~

クルマ好きとしてはニュルもモナコに続いて是非行ってみたいところです
mikio :
写真いっぱいのこのお店、行きたいです!
日本にも有ったら素敵なんだけどな~。。。

上の書き込みのウーロンハイさん、ストライク・コメントですが、きっと、それは、やはり、無理ですかね(笑い)。
JZX90 :
寿一さん、またまたこんにちは。
雰囲気いいお店ですね。
みなさんいわれているように、日本にもこういうお店があれば普段からモータースポーツに触れられるので、できるといいですね。
サウナは毎日通いつめれば、いいことあるかもしれませんよ(笑)

栃木の小学生 :
大嶋選手は何を考えているんですか!でもそんなこといってますけど、本当は寿一さんが言ったんじゃないですか?まぁ、男だからしょうがないかなぁ・・・
ゆかっち☆ :
大嶋さん何を…ん?もしかして寿一さんも期待してたんじゃないですか~? でも、そんな寿一さんも好きです(*^o^*) 来週、第2戦頑張ってくださいねV(^-^)V テレビから応援してます(^◇^)┛
あやぶー :
きゃ→ エッチ。。。
残念でしたね。大嶋選手じゃなく寿一選手
ピース :

なにー!寿一さんドイツって年頃の男子女子にとって天国じゃないですか★↑けど、大嶋君…子どもはまだはやい!


ん!?アンドレはドイツ出身…
ブログカテゴリー