JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.27

VNL RACE1

2.JPG

昨日の夕食は飯田選手、大嶋選手とイタリアンレストランへ。

3.JPG

今日はVLNレース。

3275.JPG

一つのピットを6台で使います。

エントリーは170台ぐらいいますから・・・。



ドライバー受付にて

3276.JPG

サインしてドライバー用のパスをもらいます。

3278.JPG

アレンジしてくださるジョンさんの指示に従って色々記入。

因みにジョンさんはこんな感じ。

3279.JPG

いよいよ参加受付です。

ライセンス、免許証の提示を行います。

11少しいたずら心が・・・・・・・・・。

違います。外国のスタッフとのコミュニケーション手段です。

32710.JPG

ナメねこで行ってみます。

32711.JPG

気づきません。

32712.JPG

コピーしちゃった!!

32714.JPG

隣のおばちゃんが、「おかしいわよ!!」

32712-2.JPG

「すいません!!これは困ります!!」

って。

この後はたくさんの方々が11に寄ってこられてナメねこ免許のコピー大会。

一躍有名に!!

3277.JPG

ある意味これもなめてます。



それでは今から決勝行ってきます。

僕たちはこれからこんなところを走ります。

nur1.JPG

nur2.JPG

nur3.JPG

コメント ( 12 )

TOYOTAファン :
寿一さんホント面白いです♪
大嶋クンがいるといじれるから寿一さん退屈しなくていいですね(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
なめネコ免許証持ってました(当時すごい人気だったから偽物だったのかもしれませんが・・)。
こんなこと書くとある程度の年齢かバレますね(笑)
それにしても、寿一さんはどこへ行っても人気者ですね。
ま~ちゃん :
寿一さん!めっちゃおもしろいd(^O^)bなめ猫の免許証を準備していったところがさすがですね(笑)
HANA :
手続き完了前に気づいていただいて良かったです!
そやないとレース中
寿一さんの顔の方をナメねこに変えなあかんことに……!
ゆかっち☆ :
寿一さんは、ほんといたずらっ子ですね(≧∇≦)あまり、大嶋くんをいじらないでくださいね~(笑)
ヘノ :
大島さんってゴールド免許じゃないんですか!?
どこかでレーサーの血が騒いだのでしょうか^^
やんちゃですな~~^^
ピース :

寿一さんもイタズラ好きですねー!!《私もイタズラ大好物》☆

にしても隣のおばちゃん気づいてくれて良かった~♪気づいてくれんかったら脇阪寿一=ナメねこ(笑)↑

大嶋君…いたって普通。普通なのにカッコイイ★
AiR :
おぉ~!!グランツーリスモ4で見てるニュルと一緒だぁ~。すげぇ~!
ウーロンハイ :
11さんのいたずらっぽい笑顔がなにかを予感させますね(笑)
ナメねこはなつかしいです。
今日もカツブシレストラン?
同じ1972年生まれだからわかりますよ。
受付の方もジョークのわかる方達で良かったですね。

マイカーで60kmキープでいいからニュルのオールドコース
走ってみたいです。
レーシングスピードはちょっと怖そうなので(汗)



RYO :
寿一さん☆
どこまで目立ちたいんですか(笑)
おもろすぎですわぁ
mikio :
なめ猫最高ですね!
よこやまファミリー :
脇阪さん こんばんは!
今頃コメントですみませーん(^_^;)

章さんがブログに登場していて、びっくりしましたぁ!!
章さんとのツーショット、いいですねっ♪
章さんは昨年もニュルに参加していましたね~アンドレ選手もですよね(^^)v国内だったら観にいったのにな~~~

追伸・なめネコ免許証、今までよく持っていましたねぇ
私は小6の時、なめネコ財布を持っていましたよーー
ブログカテゴリー