JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.26

ソーセージ

2.jpg

今日も大嶋のPCより。

ドイツと言えばソーセージ。

今日の昼ご飯はソーセージ屋さん。

牧草地帯を走り街が見えてくるとその入口にあるソーセージ屋さん。

3.jpg


大きいソーセージを焼いて(赤と白がある)それを機会に入れてカット。

その後はフレンチフライをたくさんのせてマヨネーズとケチャップをかけて出来上がり。

コーラをつけて一人前6ユーロ。

高いのか安いのか解りませんが・・・・近隣の方々で混雑しているその店。

マクドナルドとかファーストフード店的な感覚かな!?

僕が白、大嶋が赤を注文しましたが、白の方がうまかった!!


朝からホテルジムでトレーニング。

001.JPG

昼からはスープラでグランプリコースを走行。

夕方はいよいよLFAでオールドコースを走ります。

それでは行ってきます!!

4.jpg

コメント ( 11 )

mikio :
お店の雰囲気がアメリカンチックなイメージ?ですが、美味しそう!フレンチフライ沢山!!って、飯田さんもいらっしゃるんですか???日本は雨続きで、甲子園が2日中止になりましたよ。さくらもちょっぴり小休止。。。脇阪さん、お疲れでは無いですか???
栃木の小学生 :
やっぱりドイツといったら白ソーセージですよね。それにしても美味しそうですね!僕もドイツ行って寿一さんの応援してソーセージ食べにも行きたいなぁ・・・まぁそんなこと言ってもいけないので、栃木で応援しています!!
かえる :
岡山レース見に行きます
TOYOTAファン :
ドイツのソーセージ、美味しそう♪

青のスープラカッコいいです!ESSOウルトラフロースープラを思い出します☆
suzuka :
いいですね~ドイツ☆白の方がうまかったんですね!!
どんなのだろ??その、白の方が食べてみたいです!!
LFAでオールドコースを走るんですね☆ほほう。
では!脇阪さん!!頑張って下さいね!!☆
ミッチー :
いよいよLFAの登場ですね!!

LFAのシートに座っている画像UPを楽しみにしています!
RYO :
寿一さん         本場のソーセージうまそうですね 気つけて頑張ってください    
jp :
大変そうですね__
SUZUKAは黄砂がすごかったですね~
見に行っていましたがとても荒れ荒れのレースでしたね…
幸いにも大きなけが人もでなくて良かったです!
次の岡山は優勝してくださいね!!
あと機械が機会になってましたよ~~笑
ゆちー :
寿一さん
美味しいソーセージ食べて
VLN頑張ってくださいね!
ウーロンハイ :
ヨーロッパの人たちはよく24時間レースなんかのコース脇でソーセージでバーベキューしてる人たちいますもんね。
お祭り感覚なんでしょうね。楽しみながら観れるというのはいいことだと思います。
野球観戦はビール片手にみたいな。

スープラは今でも色あせない魅力がある歴史に残る名車ですよね。
LFAはカナード付いたサーキットバージョンみたいなのも出るらしいですが、気になりますね。
どっちみち僕には手の届かないスーパーカーですけど、夢のあるクルマって絶対的な魅力ありますよね。
GTレースでも早くその勇姿が見たいですね。
その時はぜひとも”カーナンバー1”で!
1を一つ足して”11”でもいいかな?

やっぱりレース観戦は焼酎片手に?

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
本場ドイツのソーセージ食べてみたいです。
シンプルな感じがいいですね。
ブログカテゴリー