JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.25

あきまへん!!

うぉ~~~~~~~~~~~!!

なんちゅうこっちゃ!!

俺のバイオが壊れた!!

Operating System not found

なんじゃこれ!!

OSが起動しません。

ソニーテクニカルセンターに国際電話しても・・・・・・・・・・・。

???

国際電話だと説明してるのにマニュアル対応に少し“怒”

こらえましたが・・・・・・。

どっちにしても手は尽くしましたが、日本に持ち帰り修理らしいです。

なんでこんな時に壊れんねん、バイオ君!!

因みに、只今大嶋PCをジャックして執筆。

大嶋PCのデスクトップに11というホルダーまで作っておきました。

あと何日か続くであろうドイツでの生活。

よろしくお願いします。

大嶋君。

っていうか、この大嶋PCを買い上げようかな!?

コメント ( 15 )

RYO :
寿一さん☆
パソコン壊れたんですか最悪ですやん
僕もPSP壊れてソニーにゆった時の
対応に腹立ちました(笑)

大嶋君のでブログかいてください
tyuritsupu :
おはようございます。

寿一サンのブログを楽しみにしている私たちにもショックな事件ですね。
mikio :
おっと、ここでPCにトラブル発生ですか???
お仕事に差し支え大丈夫でしょうか???
このブログ訪問者のみなさんならきっと『寿一さん面白すぎ!』と、ちょっとしたトラブルを共有しあれやこれや書き込みが来そうですね!それにしても流石頼りになる後輩・大嶋選手、脇阪さん、ここは【ジャイアン憲章】で行きましょう!【お前の物は俺の物 俺の物は俺の物】如何でしょうか???

ちなみにTOM’Sオンラインショップで購入した2010Tシャツが昨日到着!凄い嬉しいです!!
エツコ :
寿一さんこんにちは☆


寿一さんのPC壊れるなんてすごいショックですね(ToT)

でも大輔さんの借りれてまだ執筆出来てるので…少し安心ですね(^。^;)


テクニカルセンターの対応ってマニュアル通りで頭にきますね(≧ヘ≦)


寿一さんのデスクトップ重要ですね☆

早くPC治るといいですね!blog楽しみにしてますね☆
yoko :
寿一さんPc壊れるなんて不安じゃなかったですか~?
いろんな情報が入ってるから困りますよね~。
大嶋さんはやっぱり寿一さんのマネージャーみたいですね(^v^)
spade :
mikioさんの仰る通り、寿一さん面白すぎですよ。ていうか,バイオ君が?
大嶋君のPCが壊れないことを祈っています。もし壊れたら...念力で、ブログを更新して下さいwww
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
出先、それも海外でPCが起動しないとは、困りましたね。
ソニーに限らず、トラブル時の対応はしっかりしてもらいたいです。
ゆかっち☆ :
寿一さんのブログが読めないなんて…かなりショックです(ToT) でも、大嶋さんので、是非ともブログ更新をお願いしますV(^-^)V 大嶋さん、すいませんが、お世話になりますm(_ _)m
ヘノ :
ソニー・・・それじゃあきまへんね;
日本の企業として耐久性に関してはもっと慎重にやってほしいものです・・・。
そんで!!
さすが寿一さん!
ブログ更新はかかさない!!
そういうところがもうカッコよすぎです!!
ニュルもSUPER GTもがんばってくださいね^^
mei :
バイオくん残念!!
でも、大嶋くんPCを使ってブログを更新してくれるなんて、
チェックしてるファンとしては嬉しい限りです。
しかもフォルダ作っちゃうなんてwww

大嶋くんPCナイス☆
大嶋くんもブログアップするように寿一さんから
お願いしてくださーい!!
TOYOTAファン :
よりによって外国でPC壊れるとは悲劇ですね(T-T)しかしこういう時に舎弟の大嶋クンが役に立ちますね(笑)
来週のスーパーGTいいレースを期待しています!
HANA :
バイオくんはホームシック?
それとも疲れちゃったんかなぁ~
寿一さんといっしょにフル回転だもんね~
きっと春眠ってやつだぁ
……ん~
大変な時にも私達ファンのために毎日blog upありがとうございます♪
寿一さんも体調に気をつけてくださいねっ♪
ウーロンハイ :
ご愁傷さまです(笑)

ソニーは対応よくないですよ。
僕も昔カー用品やってたときソニーのカーステレオのことで聞きたいことがあって、
電話したのですが、あっちこっちにたらいまわしされてイラっとした記憶があります。

システマチックになりすぎですね。
もう少しアナログチックというか融通のきくシステムにしておかないと
お客さん離れちゃいますよね。

大嶋さんのPCはぜひ買い取ってください(笑)

ピース :

なんとー!!
パソコン壊れたんですか…。そりゃいかんぞ→早速大嶋君から購入してください☆

私自身も時差でコメントがこんな時間になってしまいました~(汗)。
こぇだ :
それってまさか。。。SONY爆弾では。。。
予期せぬOSの停止は可能性濃厚です!!!
もしかすると、新しいの購入したほうが安上がりで済むかもしれません。。。電気屋さんからの意見です(笑)
ニュルではお気をつけてっ(^-^)/
ブログカテゴリー