JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.22

恒例になりつつあります。 プロカメラマン三橋仁明 写真展

2010年スーパーGT鈴鹿開幕編

juichi-gtrd01-20100321-011.JPG


juichi-gtrd01-20100321-022.JPG


juichi-gtrd01-20100321-006.JPG


juichi-gtrd01-20100321-007.JPG


juichi-gtrd01-20100321-008.JPG


juichi-gtrd01-20100321-003.JPG


juichi-gtrd01-20100321-009.JPG


juichi-gtrd01-20100321-010.JPG


juichi-gtrd01-20100321-013.JPG


juichi-gtrd01-20100321-014.JPG


juichi-gtrd01-20100321-016.JPG


juichi-gtrd01-20100321-018.JPG


juichi-gtrd01-20100321-019.JPG


juichi-gtrd01-20100321-020.JPG


juichi-gtrd01-20100321-004.JPG


juichi-gtrd01-2021-02.JPG

楽しんでいただけましたでしょうか??

皆さんはどの写真が好きですか!?

次はどんなアングルの写真を見たいですか??

本人もチェックしますのでどんどんご意見くださいね。

今週、僕はニュルへ、アンドレはセブリングへ、三橋はアルバート・パークへ行ってきます!!

コメント ( 20 )

RYO :
寿一さん☆
寿一さんの集中してるときの
顔みたいで~~~~す
蝶姫 :
寿一さんおつかれ様です☆

3枚目の写真が1番好きです☆
m :
下から2番目のカットが好きです。
色々な事をきっと考えているであろう表情、大好きです。
ニュル、ご多忙ですね、どうぞご自愛下さいね。
昨日も書きましたが、ファンもそれはそれで一喜一憂して結構精神的に疲れるんですよ!ご本人程では決してないですが・・・。
*みみぃ* :
どの写真もカッコイイ~(*´∀`*)

11&アンドレのツーショットが見たいです(*´з`)
ママ :
ヘルメットの写真…なんだか印象的でした。
オフショットの笑顔も下さい(*^o^*)
ひろひろ :
見に行きましたよ開幕戦~!(´▽`)/〃

生でも写真でもどっちもカッコいいですねぇ!☆
ララ :
上から5枚目が気になります。
仲の良い2人だからよけいに・・どんな顔で見送ってるのかな?
7枚目の皆で仕事する寿一さんの目が印象的です!
海外でも頑張ってくださいね~。
ピース :

7と8番の写真も凄いけど、18番の写真は絵に書いたみたいで本当に綺麗!カメラのお仕事に益々興味がわきます☆

写真一枚で人に感動与えれるなんて凄い!!
ヨッピー :
開幕戦お疲れ様でした!
色々なことがありましたが4位フィニッシュで嬉しかったです。

写真は上から5枚目が一番好きです。
今度はピットインでドライバー交代している時の写真が見たいです♪
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
どの写真もいいので、悩みますね。
次は表彰台の寿一さんとアンドレ選手の写真を待ってます!!
ウーロンハイ :
僕は4枚目の写真が好きかな?
寿一さんのヘルメットごしの視線がいいですね。

ブレーキング勝負でオーバーテイクする瞬間の写真なんかを
エフェクトつけたらカッコ良さそうかな?
ユースケ :
開幕戦お疲れです!

初めて彼女をレースに連れていき興味を持ってくれるか心配やったんですけど、寿一さんのおかげで興味持ってくれて夏のポッカとF1に一緒に行ってくれるそうですわ☆

予選はではどうなるかと思いましたが決勝では面白くしてくれた寿一さんに感謝です。

長文ですいませんm(__)m
ありがとうございます☆
spade :
上から6番目のカットがベストです。下からのアングル、カッコよすぎです。
是非、寿一さんがリラックスしているときの写真が見たいです。
兵庫県産・千葉県民 :
6枚目!!
20100321-003.JPG

アングルも
配置も
ライティングも

プロってすばらしい
関西人 妹 :
最上級のスマイルをよろしく~ ^^v
もちろん勝利を手にネ!!

HANA :
5枚目が好きです♪
お見送りされての出走のやつです
どんな写真が見たいかな~
そや!やっぱ…お山に登ってるとこ
てっぺんから笑顔で手を振っているとこ
シャンパンかぶってるとこ
他は関谷監督とのツーショットって好きやなぁ
もちろん、アンドレとも♪
yoko :
寿一さんお疲れさまです。
どの写真も素敵(^v^)5番目の写真がいいですね~。アンドレが後ろから寿一さんを見てるのがチームワークをかんじます。
忙しそうですけど頑張って下さいね。
MT :
寿一さんがヘルメットかぶっている時の写真すべて好きです!
マジかっこいいですわ(*^_^*)惚れてしまうやろ~!(男子だけど…)
あ、すべってますね(笑)お笑い本場出身の寿一さんみたいに俺も面白い人になりたいなぁ(*^_^*)
話変わりますが、ニュルに行ってたんですかぁ~頑張ってくださいね!
あとドイツのお土産よろしくお願いします!(嘘です(笑))
ちょちょ :
5枚目と6枚目がいいですね~
アクリルの使い方とかが勉強になります。
一般の人には絶対撮れないとは思いますが・・・(笑)
お疲れ様でした。
そして楽しさをありがとうございました。
初めての鈴鹿でしたが、とっても楽しかったです!

でも、なんだかんだで4位は凄いですね。
さすがチャンピオンです!

さて写真ですが、俺が見てみたいのは
オフィシャルステージに上がった時の
「一樹!それは赤外線通信なのか!」
の、振り返った時の写真。

いえ、4枚目の写真です。
観客では絶対に見られない風景ですから。

ブログカテゴリー