JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.22

行ってきます!!

201.JPG

開幕が終わったばかりですが移動です。

怒涛の何週間かが始まりました。

基本、忙しいのが嫌いな11ですが、不思議と嫌な感じはありません。

頭の中のイメージは昔のアサヒスーパーDRYのCM、世界を股にかけ仕事する国際人気取りです。

この感覚、F1のテストドライバーをしていた頃に覚えたものと一緒。

因みにF1をやめ、日本に戻る飛行機で最初に聞いた日本の歌がスピードのホワイトラブでした。

今日の成田空港、よくテレビで見る様なお見送りのマスコミの方々はいません。

残念ですが、今の子供たちがプロのドライバーになる頃、そのような状態になるように我々が頑張らねば!!

因みにアンドレは同じぐらいの時間にマイアミのセブリングに出発です。

お互い次戦、岡山に向けて日本に戻ります。

行きの飛行機では湘南乃風のガチ桜かヒルクライムの春夏秋冬かな!?

春やしレミオロメンの3月9日でも良いなぁ。

コメント ( 12 )

MT :
どこへ行くんですか?頑張ってますね!(*^_^*)
俺は今受験が終わり春休みで遊びまくってますが来年度から俺も寿一さんみたいに気を引き締めて頑張ります!
話変わりますが。湘南乃風とレミオロメン俺も大好きです!寿一さんってBZも好きなんですよね?寿一さんは何がお好きですか?
俺はフメツノフェイスとか熱き鼓動の果てとかが好きです!バラード系だと今夜月の見える丘に、永遠の翼、OCEANが好きです!
RYO :
寿一さん☆
ガチ桜の方がええ思います◎
mikio :
って、もう成田でしたか・・・、アサヒスーパードライ(想像しながら読みました・・・)。。。
情熱大陸に出演して欲しいですね!
亜矢 :
寿一さん 開幕戦が終わったばかりなのにニュルへ行かれるんですね!
体調に気を付けて頑張って来て下さいp(^^)q
ESSO&TOM’sファン :
ジョニー・デップの成田お迎え大混雑って
今日だったような気が…
ニュル24Hって5月じゃないんですね
昨年はアンドレ乗ったのですよね
鈴鹿→ニュルブルクリンク
→岡山は大変ですね
お土産話期待してますよ

Alex :
Mr. Juichi, sorry that I am writing to You here. Could You tell me how to contact You. Do You have an e-mail address?
栃木の小学生 :
もしかして、ニュルブルクリンクですか?もしそうだとしたら、頑張って下さい!!日本で応援しています!
りおまま :
★寿一さま★
開幕戦お疲れ様でした!!&気をつけていってらっしゃいませ!!

ちなみに私の着メロは「Revolution//Evolution」
(福山雅治/アサヒスーパードライCM)です♪

寿一さんも是非どうですか?!
JZX90 :
寿一さん、またまたこんばんは。
休むまもなくニュルなんですね。
LFAの報告楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
お疲れ様です。
寿一さんの音楽ネタめずらしいですね。
戻ってくるときに聴いた歌がスピードの歌とはこれまた寿一さんにピッタリですね。
やっぱりニュルですか?
ニュルはかなりの難コースみたいですが、寿一さんの度胸と技術であっさり攻略しちゃってください。
ついでにコースレコードも!
かなりキツイ要求してしまいましたが、お体に気をつけてがんばってきてください!
のんたん :
寿一さん、こんばんは。

開幕戦お疲れ様でした。

休む暇も無く、お忙しそうですね(>_<)

忙しいのは、好きではない様ですが、寿一さんはいつも、お忙しそうなイメージがあります。
`俺がモータースポーツを盛り上げていかないと´といつも走り続けてらしゃいますよね(T_T)
車が好きだからこそ、一生懸命になって仕舞われるんだと思いますが、無理しないで下さいね(^_^)

元気な寿一さんに、私も元気を貰っていますので☆
ゆっきー :
レース終わってすぐまた移動!大変ですね~!
でも頑張ってきてくださいね♪
ブログカテゴリー