JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.20

白井さん、お疲れ様でした!

2010032016530000.JPG

今日は今回のレースで引退されるホンダのプロジェクトリーダー白井さんに大輔、アンドレを引き連れてご挨拶。

昔、ジョーダン無限ホンダのテストドライバーをしていた頃、大変お世話になりました。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね!!

たまにはサーキットに遊びに来て下さいね!!

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
白井さんお疲れ様でした。

NSX時代は速すぎるが故に、性能調整ばかりでほんとに苦労が絶えなかったと思います。

とりあえずゆっくりお休みください。
KIMIYO :
そうだったんですか~
白井様、お疲れ様でした

昨日は予選お疲れさまでした!!
まだまだ巻き返しのきくイイ位置です!(^^)!
テッペンめざして頑張ってくださいね\(^o^)/
(息子の野球の試合で行けず、娘(名古屋パーティでは5ヶ月だった宇宙人☆)のGTデビューは、お預けです(^^ゞ)

エツコ :
寿一さんおはようございます☆

長年お世話になった方がいなくなるのは寂しいですね…!


この季節は入れ替わりがあり複雑ですね…


新しい寿一さんを応援する為にまた,一年が始まりますね☆

今年も優勝出来ると信じているので無事故で頑張ってくださいね(‘o‘)ノ
りか :
今日の開幕戦、8番手スタートですけど
きっとやってくれるはず!!
応援してます。頑張れ!!!
匿名 :
そうなんですね、本当にお疲れ様でした!
記憶が確かなら、ティレル・ホンダの中嶋さんの時もV10プロジェクトリーダーでしたっけ???
HSVの初陣を最後に引退ですか、、、格好良い大人ですね。。。
ブログカテゴリー