JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.20

ニュルブルクリンク24時間レースの準備

DSC01844.JPG

スーパーGTは開幕しましたが、並行してニュルの準備が始まっています。

アライヘルメットから提供頂いたヘルメットをサイドワインダーズ
大石さんにニュル用ヘルメットとして塗装して頂き、それを鈴鹿に持ち込みケテルさんにお願いして無線の取り付け。

DSC01862.JPG

その取り付けた無線の配線をトムスチーフメカニックの米さんがきっちりGT同様の処理をして下さり・・・・・・。

DSC0186.JPG

はい、完成。

DSC01850.JPG

皆様、ありがとうございました。

DSC01853.JPG

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
これもカッコいいですね。

やはり赤!

ニュルはかなりバンピー&スリッピーそうですが

クラッシュとかしないでくださいね。

今日の決勝がんばってください!
ぱるふ :
こんにちは、ニュルですかーすごいですね。
あんな、コース怖くて走れないですよ~
アンドレと大嶋さんと、チームのみんなと、がんばってください。(^。^)」
匿名 :
燃えたぎってますね!
ニュル仕様メット、攻めまくってきて下さい。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ニュルのほうも準備が進みますね。
レーシングスーツ等も赤を基調ですか??

ブログカテゴリー