JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.20

スーパーGT開幕戦 鈴鹿 予選

2010032012100000.JPG
フリー走行から調子良く・・・・。

予選1回目に駆動系のトラブルが出るもメカニックの懸命の作業で残り40秒で基準タイムを2人ともクリア。

ノックダウン予選1回目、アンドレのアタックで1位。

ノックダウン予選2回目、11のアタック中スプーン出口でコースからはみ出しロスタイム、8位にてノックダウン。

終了となりました。

スプーンまでは良いペースだっただけに残念ですし、ファンの方々、チームにも申し訳なく思います。

明日は気持を切り替えて追い上げます。

コメント ( 22 )

咲実です :

予選 お疲れさまでした



明日の決勝は


アンドレのロケットスタートと


寿一さんの冷静な走りに期待しています。



らぴ :
明日は、天気等荒れそうですし、決勝に期待しています。
テレビの前からですが、応援してます。
がんばってくださいね。
ゆちー :
ペトコさんは調子良さそうなので、決勝は華麗なオーバーテイク魅せてくださいね!遠くからですが応援してます
shoya :
いよいよですね!!
予選は少し残念な結果になってしまいましたが、アンドレのロケットスタート・寿一さんのタイヤマネージメントで、上位めざして頑張ってください!!
寿一ファン☆ :
テレビから応援してました(*^o^*) 明日の決勝、アンドレちゃんのロケットスタート、寿一さんのドライブテクニックで絶対追い抜けること祈ってます。気持ちをきりかえて、頑張ってくださいねV(^-^)V
ヘノ :
明日のレース
本当に楽しみです!!
アンドレと寿一さんの追い上げを見れるのですから^^
スパ!ズパパパパ!シュシュシュ!!っと
抜いちゃってください!!

たくママ :
11さん!
ファイトですo(^^)o
TOYOTAファン :
まさかのセッション2止まりでしたがスーパーGTの競争の厳しさはホント凄いです。
明日の決勝レースはガンガンオーバーテイクして楽しませてください!期待してます!!
和江 :
いよいよ開幕ですね!!

ケガのないようにがんばって下さい(^O^)/
mikio :
追い上げ、宜しくお願いします!
明日はサーキットで応援します!
恭輝丸 :
予選アタックお疲れ様です。
明日2コーナーから応援します(o^∀^o)
頑張って下さいね~
けい :
じゅいちさん がんばれー!はたふって いっぱい おうえんするね! けいた
追い上げ期待してます!頑張れー!!
お疲れ様です⊂(^ω^)⊃

1号車のピット前で応援してました★
ピットウォークではサインして頂き、ありがとうございました∩^ω^∩
お守りも受け取って頂き、嬉しかったです∩^ω^∩

予選は悔しい結果になりましたね(´・ω・`)
私が渡したお守りがダメやったんでしょうかね(´・ω・`)
それとも応援が足りなかったんでしょうか(´・ω・`)
明日もめーっちゃ応援します!!
この声援が寿一さんに届いて良い結果になりますように♪
HANA :
午前が良かっただけに予選1回目のトラブルはひやひやでした。
決勝も頑張ってくださいっ!
赤をもう少し増やしますか?
ウーロンハイ :
プロペラシャフトのトラブルだったようですね。

考えようによっては決勝で出なくて良かったかも?

18号車のロイックのコメント見ましたが、滑りやすい路面だったようですね。

硬めタイヤでポールというのは驚異的です。

マシンポテンシャルの高さを感じます。

今日は雨降らないかもしれないですね。

アンドレのスタートと寿一さんの油揚げ、じゃなかった追い上げ(^^;
期待してますよー。



あい :
寿一選手、お疲れさまでした。ノックダウン方式は運もありますね。
大丈夫ですよ。女神は寿一選手に必ず微笑みますo(^▽^)o
寿一選手ファイトです(≧▽≦)ゞ
がんばれトムス :
予選お疲れ様でした。8位でしたけど決勝、アンドレと脇阪さんの大逆転勝利期待しています!一つでも順位を上げられるよう頑張ってくださいo(^-^)oテレビの前から応援してます(≧∇≦)
蝶姫 :
寿一さん予選おつかれ様でした☆
今日の決勝頑張ってください☆

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
開幕戦の予選お疲れ様でした。
8位と聞いてちょっとビックリですが・・
今日の鈴鹿は雨は大丈夫のようですね(昨夜は雨降ったんでしょうけど)。
決勝もガンガン攻めてください。応援してます!!
横川家 :
昨日の予選は残念でしたが決勝は行けるでしょう。昨年チャンピオンのプレッシャーもあると思いますが今年1年やったりましょう
別所 優哉 :
鈴鹿お疲れ様でした☆
僕は初めてレースを生で
見て、その迫力に感動しました。

僕は予選に参加させて
もらったのですが、
ペトロナスが全くピットから出てこなかった時は本当に心配しました。
でも、ギリギリで間に合った時は本当に感動しました
キッズウォークで、脇阪さんとアンドレに囲まれて
写真を撮った時は本当に
緊張しましたが、あの写真とサインは宝物です。
本当にありがとうございました☆
これからも応援してます!
S600L :
激走GTが終わってしまうと聞いたんですが、なんとかならないですかね
ブログカテゴリー