JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.19

移動日 ~ほんまに始まります~

201003191645.JPG

今日は友人達たくさんから頑張れメール。

嬉しいかぎり。

1年の始まりです

今日は昼過ぎに鈴鹿に出発。

夕方に行われるドライバーブリーフィングと開幕戦と言う事もありレースグッズの確認作業と各種撮影。

この撮影はプログラムとかスポンサー様用とか雑誌とかトヨタ用とか色々。

いっぱい撮ります。

レーシングスーツは今朝グループMの榎本さんが自宅に届けて下さりハンドキャリー。

ヘルメットやレーシングシューズ、グローブ、インナー類はサーキットに届いていました。

今年はこの道具で戦います。

レースギア全部に末武先生に教えて頂いた“赤”を取り入れていました。

シューズはパールホワイトと白があります。

明日はどっちにしようか!?

撮影会場は大変な事に!!

ドライバーや監督が大勢寄せかけ・・・・カメラマンの方々はてんやわんや。

201003191628.JPG

大西カメラマン!!森山カメラマン!!アナタ方、プロでしょ!!

11にかぶっていますよ~~!!

1年の始まりの恒例行事です。

これがないと始まりません。



車には

1号車の両サイドのドアに

2010031918470000.JPG
www.saveafonso.com

アフォンソの病気が治りますように!!

コメント ( 23 )

tomoさん :
いよいよ開幕戦ですね!
鈴鹿には行けませんが、今日第3戦富士スピードウェイのチケット取りました!
チームペトロナス応援に行きます!
明日とあさってはテレビの前で応援しています
アフォンソくんの病気も治りますように。。。
もも :
いよいよですね!
鈴鹿には行けませんが、テレビの前で応援します!
がんばってください!
hide :
ご無沙汰してます。
いよいよ開幕戦ですね!!今シーズンはカーナンバー1を付けてのレースですからプレッシャーとの戦いになるかと思います。

無理の無いレース(仕事)をして連続Wチャンピオン目指して頑張って下さい!!

脇坂選手,アンドレー選手,そしてTom'sのチームの皆さんに最高のシーズンになる事を、心よりお祈り申し上げます。


PS
昨晩のケンミンショーのサミット特集にて脇坂さんのお姿を拝見させて頂きましたww
ウーロンハイ :
アフォンソはクート選手の息子さんですか。
いい提供者が見つかると良いですね。

新しいレースギアですが、よく見るとヘルメットにさりげなく赤いラインが入りましたね。
シューズにも赤丸で11が。。。

明日はなんとか天気の方はもつみたいですが、決勝は荒れそうですね。
アンドレのスーパーアタックとスーパースタートはもちろんですが、
11さんのタイヤに優しく速いドライビングで開幕ダッシュ決めてください!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
レーシングスーツ等が揃って、臨戦態勢ですね。
鈴鹿には行けませんが、寿一さんの勝利のためにしっかり応援します!!
アフォンソ君にぜひ勝利を届けたいですね。
亜矢 :
鈴鹿へ応援に行きます!
頑張ってください☆
のんたん :
寿一さん、こんばんは。

ついに開幕ですね(>_<)
とっても楽しみにしていました。
サーキットには行けませんが、応援していますo(^-^)o

頑張って下さい☆
でも、無理はなるべくしないで下さいね。

今年も、表彰台の真ん中で、寿一さんの笑顔が見られるのを楽しみにしています。
たくママ :
11さん!!
いよいよですねぇ(≧▼≦)
新しいグッズに身を包み、赤のパワーを感じて、頑張ってくださいねo(^^)o

開幕は、遠くて見に行けませんが、こちらから、応援しています(^-^)きっと、ベストなレースができるよう、祈っていますヽ(´▽`)/
TAK :
待ちに待った開幕戦!
今年も熱い走りを期待してます
今はまだ仕事中ですが…予選開始迄には鈴鹿に駆けつけ、熱い応援をしたいと思います!

YURA :
初コメです。
明日から頑張ってください♪
セルひで :
今日は鈴鹿へ愛車LS460のステアリングを握らなければならないのに待ちに待った開幕戦にテンション上がり過ぎてほとんど眠れまへん!(笑)。妻に運転してもらおうか!(笑)。決勝の天候が気になりますが、今日、明日楽しみにしていますよ~!。期待しています!!。
こんばんは★
ついにですね∩^ω^∩
2日とも現地に応援行きます⊂(^ω^)⊃
みずき :
今日はとうとう
開幕戦ですね(゜ω゜)♪
2日ともサーキットに
行ってがっつり応援します!!目指すは表彰台の
てっぺんです(`ω´)!!

mikio :
メット格好いいです!!!

さー勝つぞーーーーーーー!!!
☆寿一ファン☆ :
初コメです。 いよいよ開幕戦ですね(≧∇≦) テレビも、スカパーもこの時を待ってました(*^o^*)思いっきって買ったでっかいテレビ…寿一スマイル見せてくださいねV(^-^)V 今日はテレビに釘付けで応援します☆

ぱるふ :
開幕戦優勝して、年間チャンピョンとってください!!!!!
応援してます。 TRDのみんなもがんばって!!
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます\(^O^)/


ついに開幕ですね~☆☆☆ この日を待ってました↑↑(*^_^*)


鈴鹿には行けませんが、5月の富士には現地応援行きたいと思います(^^)v


寿一さん! アンドレ選手! 頑張って下さい(^^)v
HANA :
寿一さん!
始まりましたっ!
今年もバッチリ応援させていただきます♪♪♪
前へ前へ
まず1勝!
かんだっち :
鈴鹿行きます。久々の開幕戦観戦にわくわくしています。11、アンドレがんばれ!





藍 :
いよいよですね。
すごく行きたかったんですが発表会と被ってしまい・・・
でもちゃんと応援してます!!
昨日から頭の中が寿一さんだらけ(笑)
藍も全力で頑張るので、寿一さんも頑張ってください☆


寿一さん、アンドレ選手頑張れーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パパの事、全力で応援してます。
ひぃ :
予選1回目
危ない\(゜□゜)/

アンドレ選手が乗れてないってあせったら…なんとか通過で一安心。

次のノックダウン予選までにマシンはトラブル解消できるといいなぁ…
HANA :
TVで予選見てます!
寿一さん、アンドレさん
がんばれ!
*みみぃ* :
開幕戦頑張ってくださいっ!

脇阪さんが活躍するのを楽しみにしてます(*´з`)

チケット取れなかったので鈴鹿には行けないですがテレビの前で応援します(●^□^●)
ブログカテゴリー