JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.16

ご報告

2010030316510000%20%282%29.JPG
11はGAZOO Racingの一員としてニュルブルクリンク24時間耐久レースにレクサスLFAで参戦させていただきます。
ニュルと言えばヨーロッパでル・マン24時間耐久レースと並ぶ伝統的なレース。

そんなレースにGAZOO Racingの一員としてレクサスLFAで参加させていただく事はトヨタドライバーとして非常に嬉しく、また誇りに思います。

重責ではございますが、精一杯本場のモータースポーツを楽しんできたいと思います。

そして、その経験から日本のモータースポーツをより良い方向へ導けたら幸せです。

コメント ( 28 )

ゆちー :
ニュル参戦おめでとうございます!活躍楽しみにしてま~す
101K in Kyoto :
それはそれはおめでとうございます!!
寿一ファンとしても嬉しい限りです。
トヨタいやJAPAN代表としてご活躍されます事を心より祈っております!!
(^^)V

RYO :
寿一さん☆
ニュル24時間耐久でるんですか

スゴいですやん
めっちゃ応援してます
ミッチー :
ニュル24時間レースの吉報を楽しみにしています!!

GAZOO Racing Webサイトでライブ中継の予定があるみたいなので楽しみです
neopark :
おめでとうございます。

脇坂さんと一緒のチームメイトドライバーが誰なのか気になります。

完走はもちろんのこと、上位に入賞を願ってます。

応援してます。
工藤 :
おめでとうございます
ニュルと言えば山超え 山を降り 1周は長いし大変ですね   LFAに乗ってもしや、来年のテストも兼ねてですか?頑張って下さいね

朝眞 :
是非是非、日本のモータースポーツ事業の発展の為に(もちろん、レースもですけど…)色んな事を吸収してきてくださぁい。
楽しみにしてまぁす。

たあ :
いつぞや、スーパーGT連覇の暁には御褒美に「LFAを貰えるんちゃいます?」とコメントしたんですが、ホントに実現しちゃいましたね?

楽しんできてください!
TOYOTAファン :
こんばんは☆
確かアンドレと大嶋君も一緒でしたよね?社長さんも強い影響を受けGスポーツを立ち上げるきっかけになった「世界一の草レース」を思い切り楽しんできてください♪きっと寿一さんにとってもすごい経験になりそう☆
それにしてもレクサスLFAホントカッコいいですね♪
ウーロンハイ :
11さん、アンドレ、飯田章さん、木下隆之さん、、大嶋選手、アーミン・ハーネ選手、ヨッヘン・クルンバッハ選手が参加ドライバーですよね。
GAZOO.comで確認しました。

ニュルは怖そうですね~。

僕はグランツーリスモだけで十分です(笑)
ニュルマイスターといえばやっぱり琢弥さんのお父さんのガンさん?
イーシャンテン@女 草レーサー :
参戦おめでとうございます!!!
かなり過酷でしょうけど…(でも楽しそう(笑))
頑張って下さい!!! 応援してます。
mei :
寿一さん、お疲れさまです☆

ニュル参戦、おめでとうございます!!
SUPER GTに続き、さらなる活躍を期待しています(^ ^)
JZX90 :
寿一さん、またまたこんばんは。
5月か6月はニュルなんですね。
LFAでの熱い走りに期待してますよ!!

うづき :
ニュル24hですか! 
世界的に有名であると共に過酷さも世界レベルのレースなのでしょうから、お身体には十分気をつけて(S-GTに支障をきたさないように・・・笑)世界に寿一節を見せ付けてやってきてください! 応援していますよ~!
(^o^)
ユウサク :
まさか寿一さんがあのニュル24耐にGAZOO Racingとして出場するとは!!
驚きですΣ(;°Д°)
寿一さんならきっといい成績が残せますよ!
応援してます(@>ω<)ノ★゛
栃木の小学生 :
寿一さん、応援しています!ところで、ニュルのコース覚えるの大変じゃないですか?レースもコースを覚えるのもがんばってください! 
し~ :
今日、個人売買でGT鈴鹿戦のチケットを買おうとしてお金を振り込むもチケットはこず、、、、。
連絡はつかず、、、。
やられちゃいましたね。。。。。
皆さん、気をつけてください。
めげずに観戦チケット買ってアンドレと寿一さん応援に行きますからね。
気を悪くしたらごめんなさい。
がんばって~。
T :
脇阪選手の向上心には憧れるしすっきりします(^0^)/
ぜひ頑張って下さい!
mikio :
祝!ニュル!!
素晴らしいですね!!!

きぃーこー :
日本のモータースポーツ界のため
頑張ろうとしている
11さん 素敵です。
今年も 応援してまっせ。
今年はニュルも走られるんですね!
またまた世界の脇阪になるときが到来ですね。
良き結果になるよう待ち望んでいます。
suzuka :
良かったですねッ☆脇阪さん!
確か~日本から出場するのが、脇阪さんとアンドレと
飯田さん・木下さん・大嶋さんですよね。後の、お二人はドイツの方でしたね☆
ドイツまでは、いけないのが残念です・・・。ニュルブルクリンクサーキットは、すごく長いんですよね~。
グランツーリスモ5でやって分かりました。見てコース
長い!って感じなので。
応援してますので!!☆脇阪さん!これからも
頑張ってくださいね!!!!☆フレ~フレ~脇阪さん~!!!
MT :
えっ!本当ですか?それはおめでとうございます!(*^_^*)他の強豪がニュルでは待ちかまえていますが頑張ってください!日本から応援しますね!(*^_^*)
俺も行きたいな…(>_<)ただ5月の富士は観に行きますんで寿一さんに会えるのを楽しみにしております。(*^_^*)
そういえば以前、ある車のテストやったって言ってましたよね?
それってもしかしてニュル24hレースに参戦するLFAのことなんじゃないんですか?
セルひで :
素晴らしいですよ!。日本の超一流、脇阪寿一の名を轟かせて来て下さいね!!。
いよいよ鈴鹿開幕戦です!!。まだまだ新車の香りの愛車LS460でサーキットまで駆け付けます!!。
KEN :
常に日本のモータースポーツのことを思っている脇阪選手はカッコイイです!

ニュルはとても長いコースで攻略はたいへんですよね。ぜひ怪我なく走りきってください!

もうすぐSuperGT開幕ですね。初戦からぶっちぎってください!
けい :
ニュル参戦おめでとうございます!
寿一さんの活躍を期待、楽しみにしております!!
りか :
モリゾウさんの分まで頑張ってください。
GAZOO Racingの皆さんを応援してます!!
りん :
LFAかぁ~

うらやましいです
ブログカテゴリー