JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.17

アホ発見!!

2010031709490000%20%282%29.JPG

そこに居ても・・・・・・。

2010031709500000%20%282%29.JPG

見つかりますよね。

「そんなんやったらあかんで~~!!見つかるで~~~!!」

と言う気持ちを込めてつついてやりました。

ツンツクツン。

2010031709500001%20%282%29.JPG

地面に落ちて死んだふり。

ピクリとも動きません。

自分は枯れ葉だと思い込ませる作戦でしょう!!

でも11にはそんな作戦は通用しません。

しつこく

ツンツクツン!!

「こいつはまずい~~~!!」

と言わんばかりに羽を広げてダッシュ!!

飛べばいいのに・・・・・・。

2010031709530000%20%282%29.JPG

ほら!!

羽を広げたら目立ちます。

見つかった時のために敵を驚かす作戦の羽の色。

毒がありそうな色ですよね!!

普通は驚くでしょうが、11には無理。

最後に

2010031709530001%20%282%29.JPG

「お前の居場所はここだよ!!」

って教えてやりました!!

アケビコノハだと思いますが、ムクゲコノハかもしれません。

こいつは、完全に自分の能力に安心しきって色んな事を軽視し過ぎています。

11がカエルやったら喰われている事でしょう!!

ご馳走様やで!!ほんまに!!

最近レースネタが続きましたのでちょっとブレイクと思いきや・・・・。

自分は安心することなく2010年シーズンを挑戦者の気持ちで戦いたいと思います。

と、無理やりレースにつなげてみました。

どないでっしゃろ!?

コメント ( 21 )

suzuka :
これは、虫なんですね~。アタシ、最初落ち葉かと思いました!!こんな、種類の虫もいるんだ~。
ほほう・・・。脇阪さんは、虫いろいろ知ってるんですね~。ずっと前の、blogにも虫が写ってたような~。
脇阪さんは、なんの虫でもかまわず触るんですね~。
(すごい!!蛇なんやら~カマキリなんやら~。)脇阪さんが少年のような。ハハッ(笑)
りか :
寿一さーんそいつ一番苦手なヤツですよ…( ´△`)
なんで触れるんですかあ??
これからどんどん暖かくなると虫増えますよね…。

飯村 :
その虫見たことあります脇阪選手の1のカーナンバーかどうか見てみたいで~す!! 家が栃木県なのでラウンド8の茂木しかいけないですが頑張って下さいね!!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
> アケビコノハだと思いますが、ムクゲコノハかもしれません。
寿一さんは「虫博士」なんですか??
私はこのガ?を知りませんでしたので、思わず寿一さんに感心してしまいました。
> 自分は安心することなく2010年シーズンを挑戦者の気持ちで戦いたいと思います。
今シーズンの寿一さんは追われる立場でしょうが、そういう驕らない気持ちは大切だと思います。
そんな寿一さんをしっかり応援させてもらいますよ!!
mikio :
全然駄目じゃん!この子・・・。
でも脇阪さん本当に昆虫お好きですよね!

さて、こちとらファンも、安心する事なく今年も脇阪さんを応援致します!昨日パドックパスも無事入手!東京から遠征です、早く土曜日になって欲しくって考えていたら疲れちゃいました・・・。
yoko :
寿一さんよく見つけましたねぇ~。私にはぜったい見つける事はできないですよぉ~。さすが11ですね
(^0^)/
2010年も初心の気持ちを忘れずに突っ走って下さいね。頑張って応援します★☆
RYO :
アホですねぇ(笑)

やっぱ寿一さん☆
昆虫博士ですやん
咲実です♪ :

寿一さん こんばんは


今日のタイトルを見た瞬間・・・



「私、どこで寿一さんに見られたんだろう?」


と、冷や汗が出ました~(笑)



HANA :
今度の週末、しっかりお休みいただくために……
すっかり仕事に追われてます
仕事の合間に見た寿一さんのblogに良い感じに力が抜けました♪
もうひと頑張りいきまっせ~!
ヘノ :
うまい!!
さすがですね!
その虫天然ボケですかね??
やはり動物はうちで飼ってるハムスターみたいに時々アホなおもしろいことしてくれますよね^^
そこがいいところなんですが^^
2010シーズンはいつも以上に明るい脇阪さんでいてくださいね^^
やはり脇阪さんの走りを見てると感動と興奮が同時に来ますね^^
思いもよらないところでズバ!!っと抜いてしまう。
そういうところに惚れるファンの一人です^^
とおる :
携帯では見れないです画像…でも面白かったです(^w^)
和江 :
枯れ葉で遊んでるのかと思ったよ………

蝶々なの???
初めて見たー すごーい!
ウーロンハイ :
木の葉隠れが得意技なのが全く意味ないですね。
思いっきり目立ってますけど!

だんだん昆虫達も活動し始めてるんですね。
もう春ですもんね。

開幕はどんな天気になるんだろ?

雨だとテストがウエットだったのがプラスになるのでは?

どのチームも一緒かな?

できればドライでのガチンコ対決が見たいですけど、
天気ばっかりはね。。。

なお :
そんな脇阪さんが素敵です(´∀`)
鈴鹿楽しみにしてまーす♪
TOYOTAファン :
このアホさが何かいいです(笑)ウチの猫も頭が隠れてると体丸見えでも全身隠れた気になっているアホ猫です(笑)でもこのアホさが何か癒されます♪
ピース :

アホ!?アホ!?
そんなどストレートにアホって言われたら落ちます↓(笑)↓
アホっちゅー奴がアホなんですよー《あ、ウソウソ。失礼》

でもその虫…アホっていうより、げ~気持ち悪いwwwって感じです(涙)。
きぃーこー :
寿一さん

この 昆虫 ほんまアホや(笑)
うち みたいや(笑)
MT :
寿一さんって本当に昆虫好きなんですね☆俺はメンズのくせに昆虫が苦手です(>_<)情けないですよね…(笑)
今県民ショー見てますよ~寿一さんがいっぱい出演しているといいな☆
69 :
去年のチャンピオンは性能調整のおかげと最終戦のメーカーオーダーのおかげのチャンピオンで真のチャンピオンではないから、挑戦者の気持ちは当たり前ですね。
貴美子 :
初めてコメント
させていただきます(^^)
虫さんも隠れ場所が
減ってるんですかね(´Д`)?
寿一さん虫にお詳しいとは
凄いです!今ケンミンショー見てます(^-^)/
MT :
さっき県民ショー観てましたけど、本日の寿一さん輝いてましたね~☆寿一さんの実家って奈良公園の近くにあるっておっしゃてましたけど、
俺実をいうと去年京都、奈良へ修学旅行に行ってきた時に奈良公園の近くに寿一さんの実家みましたよ!
見た時めっちゃびっくりしましたよ!集団行動だったので通りかかっただけでゆっくり見れなかったので残念です…(>_<)
寿一さんのファンが増えてるといいですね☆
ブログカテゴリー