JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.14

開幕直前イベント

2010031413210000.JPG

今日はメガウエブでイベントに参加させて頂きてきました。
参加頂きました方々、ありがとうございました。

色んなイベントが増え、我々ドライバーがファンの方々との交流をもてるのはありがたい話です。

今年のトヨタは社長のお言葉で

「スーパーGTを中心として国内モータースポーツを盛り上げる!!」

この様なありがたいお言葉を頂きました。

我々も精一杯それに答えて行きたいと思っています。


今日はイベント開始前に今年の「LGDA夏祭りinメガウエブ」について話し合いました。

今年もあのイベントが始動しました。

皆さん、楽しみにしていてくださいね。

さて、来週の今頃には開幕戦の結果が出ているでしょう!

どうなりますやら・・・・・・。

コメント ( 18 )

ESSO&TOM'sファン :
開幕戦鈴鹿の健闘を祈ってます
ホワイトデーだったのが玉に瑕でしたが
楽しめました
相手方の戦力が計り辛いのが
発言にヒシヒシと感じました
鈴鹿が終わって分かる事もあると思います
若手や他車の伸びしろが
脅威になるのかならないのか
前年度王者だから云々ではなく
いつもの走りで他を圧倒して下さい
期待してます
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
メガウェブお疲れ様でした。
立見になってしまいましたが、メガウェブ参加させてもらいました。
いろいろと趣向がこらされていて、あっという間の時間で、すごく楽しめました。
なお、抽選は残念ながら、外れてしまいました(「11」ならぬ「41」だったので期待してたんですが・・)。
でも、寿一さんからサインもらえたのが、何よりです。ラジコン大会へ移動中のところ、ありがとうございました。

ヘノ :
今日のジャンク見ました!!
やはり脇阪さん!
輝いてました。
浜田さんとのトークがいい流れでとても面白かったです。
もうすぐ開幕戦ですね!!
楽しみです^^
☆咲実デス☆ :

今日のイベントには行けませんでしたが…


ジャンクSPORTS 見ましたよ


寿一サンの連覇に協力(!?)するため

岡山戦を見に行く道すがら
ごみ拾い頑張ってきます(^-^)v



toy :
メガウエブ行きたっかったです

みんな楽しそうですね

来週はついに開幕戦

テレビの前で友達と応援しますよ~

TOYOTAファン :
メガウェブ行きました☆すごく楽しかったです♪開幕戦楽しみにしています!目指すはレクサス勢表彰台独占!!
T :
今年も精一杯トムスを応援します!
自分は明日本免受けてついに車に乗れるようになるので今年は観戦に行けたらいいです(^0^)/
SUPER GTには夢が詰まっているので脇阪選手がその中で今年も輝くのを楽しみにしてます!
今年もシーズン通して山あり谷ありでしょうが、是非頑張って下さい!
ピース :

東京が3・4時間で行ける距離にあったなら行けたけど…行けんかった(涙)。
行きたーい!ってぐずったらバチ叱られました↓

皆が「楽しい☆」言うイベント一度は参加してみたいし、メガウェブも行きてみたい♪


来週ついに開幕ですか…※フレーフレー寿一↑↑↑
HANA :
寿一さん、ジャンク見ました!
ゴルファーの方達と出てたので
「寿一さんもゴルフ部門?」
と一瞬思っちゃいましたf^_^;
浜ちゃんとのやり取りが最高!
開幕前にsuperGTを広く知っていただくチャンスやと思いました。
めっちゃ良かったです♪
イベントもTVもお疲れさまでした!

みか :
今日は、お疲れ様でした(*^o^*)
私は、行けなくて残念でした…でも、夏には行きたいなと思いますので、楽しみにしてますo(^-^)o
いよ②、後一週間後ですね(≧∇≦)とても、待ち遠しく感じます(^O^)
今日のジャンク、バッチリ見ましたよ(^_^)v脇阪さんの後半戦のいー人になる姿、なんか目に浮かぶかも(笑)なんて思いながらも、子供と楽しく見させてもらいました(*^o^*)

のんたん :
寿一さん、こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。

今日、MEGAWEBのイベントに参加させて頂きました。
とっても楽しい時間をありがとうございました(>_<)
やっぱり寿一さんサイコーですv(^O^)v
ウーロンハイ :
AUTO SPORT買いましたよ。

NON STYLEとのGT講座だったのですね。
楽しく読ませてもらいました。
今号はGT特集で見どころたくさんで、開幕直前ということもあり、非常に興味深い内容になっていると思いました。

セルモの監督がトラさんというのは初めて知りました。
立川さんが自分がレースに集中できるような監督募集中と言っていたのが現実になって良かったですね。
寿一さんにとっては強敵になると思いますが。。。

あと土屋武さんの各マシンの分析や、本山選手の特集など何度も読み返してしまうような記事ばかりでほんとに今号はお買い得でした。

ライブでは予選しか見れないですが、今年はエンジン始め各メーカーの実力が拮抗しててすごく楽しみです。
予選一発が速いのはどこかも非常に気になります。
そして開幕戦を制するのは。。。?

トムスは36だから
3×6で18?
18号車?

8×4は
”脇”の下にエイトフォーだから
2位は32号車?

ということは”脇”阪さんが上でディフェンディングチャンピオンのプライドに懸けても1号車でしょう !

意味不明なプレッシャーかけちゃってすみません。

An :
イベントお疲れ様でした☆★
参加出来なかったのですっごく残念です(>_<)
でも、開幕戦は現地でしっかり応援させて頂きます(*^_^*)
来週の今頃のことを考えるとドキドキですね(^_^;)
寿一さんの最高の笑顔を見ることが出来るのを願っています☆★
明日からも無理せず開幕戦に備えて下さいね。
応援しています、頑張ってください☆★
mikio :
来週は、そうですね開幕戦の結果が出てますね。
週刊予報ではくもりマークに傘マークが隠れてますが、雨は無しにして欲しいですね・・・。
りか :
寿一さん昨日のイベントお疲れ様でした。
サイン会の抽選にみごと!当選し#1のサインを
貰うことができました。ありがとうございます。
鈴鹿までは行けませんが、来週の開幕戦応援してますよ!頑張ってください!!

たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます\(^O^)/


昨日のイベント お疲れ様でした~~~。私は会議が終わらず行けませんでした↓↓残念…(;_;)


でもジャンクスポーツで寿一さん見れて嬉しかったぁ♪♪(*ymy*) ゴミ拾い開幕戦の時から 頑張りましょ! ←神様見てますよ(*^_^*)


今週は 18日(木)の ケンミンSHOW と 21日(日)の ジャンクスポーツ めちゃめちゃ楽しみです☆☆☆
MT :
えっ!うそ~メガウェブでイベント開催してたんですか~(>__<)これからは情報収集に気をつけます!
パイロ :
イベントお疲れ様でした~

朝、後出勤の駐車場から、お会い出来てかなりテンション上がりました~(笑)

帰りに41さんが言っていた富士でも〇〇〇の実現と夏祭り、楽しみにしてます
ブログカテゴリー