JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.13

レーシングスーツ

20100313.JPG

今年もレーシングスーツはグループMレーシングのファイヤーレックスにお願いします。

スーパーGT開幕に向けて最終デザインが出来上がりました!!

スタッフの方々が一生懸命に作業して下さり、開幕戦直前に出来上がってくると思います。

ですので・・・・・・。

残念ながら明日のメガウエブでのスーパーGT開幕直前イベントは去年のモデルでの出席になります。

拓ちゃん、ごめんね!!

コメント ( 6 )

mikio :
色、綺麗ですよね、ペトロナスカラー。
あ、明日メガウェブなんですね。。。あれれ、CULB1141からは何か配信って、有るんでしたっけ???何も来ていないぞ・・・。あれ、置いてき堀り???
RYO :
寿一さん          新しいのもかっこいいですやん!   
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
スーツまもなく完成ですね。楽しみにしてます。
これから、メガウェブ行きます^^
この画像、TOM'Sお針子部の皆さん喜びますね(^^)
hikka :
今日は楽しい1日をくれて、ありがとうございました。
帽子も当たってうれしかったです。
鈴鹿では新しいレーシングスーツ楽しみにしてます。
ボクも、お母さんに作ってもらいます!
☆拓人☆

わー!!!
newレーシングスーツのデザイン画像
ありがとうございます。
コレは・・・やっぱり作らなきゃ☆
あと1週間。。。。
鈴鹿でのレース&お披露目
楽しみにしています^-^。

今日も、とっても楽しい時間をありがとうございました。



ゆちー :
寿一さん

MEGA WEBお疲れさまでした
拓くんやレクサスキッズのみなさんともお話しできて楽しい時間を過ごせました。うちのチーとレイもみんなみたいなスーツが欲しい!早く作って!と催促されてます。これを参考にお針子頑張ってみます☆
ブログカテゴリー