JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.12

bowz

2010031020300000%20%282%29.JPG

何やらボウズのトシが41と打ち合せしながらヘルメットの塗装をやっとりました!!

2010031020290000%20%282%29.JPG

11にはぐちゃぐちゃに見えますが・・・・・・。

さて、どんなヘルメットが開幕に登場するのやら・・・・・・。


41とトシとの会話で

「この辺の所とかロゴの配置とか、データを大石さんところにも・・・・・。」

とか話しているのを耳にしました。

凄い事です。

ヘルメットのぺインターである、サイドワインダーズ大石さんとボウズのトシとのコラボレーションです。

素晴らしい環境、素晴らしい仲間です。


みんなの思いを乗せて!!

コメント ( 7 )

富士のパパラッチ :
11さんの、メルメッツゥ姿はやくみたいな~
ピース :

おおー!ヘルメットの塗装がついに始まったんですね☆
どんなのになるんでしょう!?(気になる~♪)

たくさんの、寿一さんを支えてくれる家族・チーム・相方・ファンの思いを胸に来週いざ出発ですね!!
★応援してます★
エツコ :
寿一さんおはようございます!今日はすごくいい天気になりましたね☆


寿一さんのnewなメットのお披露目楽しみにしてますね!

寿一さんの走る姿早くみて応援しに行きたいです☆


春が来ると楽しみが増えますね(-^〇^-)
RYO :
寿一さん☆
僕もぐちゃぐちゃにしか……
mikio :
こうやって塗装するんですね。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)


写メのコラボメットは、もしかして…【ポッチャマ】? に見えるのは私だけ(。≧∇≦。)


いよいよ来週開幕ですね~楽しみです♪♪ 今年も 沢山応援に行きたいと思います↑↑ 寿一さん!頑張って下さい(^^)v


明日の メガウェブ私またまた会議で…(;_;) 終わり次第行きたいと思います↑↑(*^_^*)
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ぱっと見何か文字みたいものが見えますが・・
完成が楽しみです!!
ブログカテゴリー