JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.11

頑張れ!!中嶋一貴!!

今週末、F1が開幕しますがそこにはステファンGPならびに中嶋一貴の姿はありません。

自分の努力だけでは何ともならない世界。

もどかしい、悔しい気持ちを押し殺してのコメントに心を打たれた11。
僕が言えるのは

「頑張れ!!何十年あるであろう君の人生において、今悩んでいる時間はほんのごく僅かな時間だから。まだまだ若い。早く抜け出してこい!!」

「昔の人が言っていたよ!!若い時の苦労は買ってでもしろ!!やって。」

F1ドライバーに少しエラそうかな!?

http://blog.kazuki-nakajima.com/



可夢緯!!

日本の夢を背負って一貴の分まで頑張ってこい!!


LGDA会長 脇阪寿一

コメント ( 10 )

じゅりか :
今回は可夢偉さん1人ですが

一貴さんの分も含めて頑張ってほしいですね!!!

明日から開幕なのですごく楽しみです(・ω・)/



もちろん寿一さんも頑張ってくださいね★
TOYOTAファン :
一貴くんホント残念です。参戦枠が空いたのに駄目なんて…。F1は政治的なしがらみや陰謀、思惑みたいなものが多すぎです。「TF110」の勇姿が観られないのも残念です。
寿一さん全然偉そうじゃないですよ!真面目な一貴くんの事だから先輩のアドバイスありがたく聞いていると思います!…私の方が偉そうな事言ってしまいました。すみません。

カムイ頑張れ~!日本の意地みせてやれ~!
栃木の小学生 :
確かに悔しいですよね。でも、なぜステファンGPは参戦できないんですか?教えてください寿一さん
HANA :
枠が空いてるのに何故?
っていう思いでいっぱいです!
でも、この機会にモータースポーツ界を外側から見てみようという一貴選手。
内側からでは見えない何かを掴み、でっかくなって、また戻ってくると思います!
o(^▽^)o頑張れ!一貴!
mikio :
いつの時代に生を受けるか?それは自分では選べないわけで、世界的金融危機の今の時代でレーシングドライバーのシートをつかむのは本当に大変な事なのでしょうね。TDPの方々だって、こうしてTOYOTAがF-1を撤退せざるを得ない状況が生まれるとは思わなかったですよね。モータースポーツファンが中嶋一貴選手の輝かしい前途を待ち望んでいる事も、是非忘れないでいて欲しいです。そして箱車の最高峰スーパーGTのレースで頂点を目指し戦う全てのドライバーに敬意を表し、僕らに出来る事は可能で有ればその限りサーキットに通う事と思います。でも、お家で精いっぱいの応援をする事も等しく素晴らしいモータースポーツファンで有ると思います。モータースポーツが続々開幕戦を迎えますね!わくわくどきどき!頑張れTOM’S!今年もチャンピオンになって下さい脇阪さん!!!
みか :
私も一貴選手のブログ見ました…
本当に、一貴選手にとってこれからが辛い日々になってくると思いますが、頑張って欲しいです…そして、いつか表舞台で活躍して走ってる姿を見れることを願ってます…
同じ、背負う物を持ってる寿一さんだからこそ、言えるコメントですよね。本当に、辛い世界かもしれませんが、頂点を目指す皆さんの熱い気持ちをファンに、これからも伝えていって欲しいなって思います。モータースポーツ頑張れ~o(^-^)o
TRD :
カムイーさーんがんばって 世界に見せ付けてやれー日本の実力を
ESSO&TOM'sファン :
一貴君の場合
F3>300を経て
2008・2009の2シーズンも
F1に乗れたのだから
少しの我慢には
耐えられるのではないでしょうか?
贅沢な悩みにしか思えません
あのスーパー・アンドレでさえ
テストドライバー止まりでしたからね
今年は可夢偉君の番だと思います
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
一足先にF1開幕ですが、なんかさびしいですね。
F1に限らず、モータースポーツがもっともっと盛上りますように・・

ウーロンハイ :
ドライバーとして一流でなければいけないのは当たり前、
10億円以上のスポンサーマネーとその他いろんな要素が噛みあわないと
シートを獲得できない世界だというのをつい最近知りました。

F1がモータースポーツの頂点である限り、プロとして目指すのは良いことだと思います。

寿一さんのおっしゃるとおり、まだ若いしなによりF1ドライバーとしての経験もありますから、
めげずにがんばってほしいですね。
ブログカテゴリー