JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.10

週刊オートスポーツ 明日、11日発売。

2010031019400000.JPG

今日も別件でオートスポーツの取材を受けていたのですが・・・・・・・。
ええの!?

モータースポーツの専門誌やよね!?

お笑い誌!?

そんな声が聞こえてきそうな・・・・・・表紙ですが。



今までのオートスポーツの枠からチョット出てみました。

いかがでしょうか!?

ここに至るまでは編集部の方々の努力が・・・・・・・。



最近のオートスポーツ編集部はモータースポーツを盛り上げるために色んなチャレンジを試みてくれています。

ほんまにありがたいことだと思います。

僕は全力でそれに応えたいと思っています。

コメント ( 16 )

咲実です :


先週のオートスポーツは

SUPERーGTがほとんど掲載されてなかったので寂しかったですが
(F1も好きですが、やっぱり…)

今週は丸ごと
【SUPER-GT】ですかぁ(^O^)



私の住んでる所は土曜日の発売なので

楽しみは先にとっておきます!!



みか :
私も、モータースポーツにはまりだしてまだまだ初心者ですが、いろんな人達に知って欲しいなって思いますo(^-^)o
一度、みたらきっと選手の皆さん、そしてレーシングカーのかっこよさはやみつきになるに違いありませんo(^-^)oなぜなら、私がモータースポーツに一目惚れだったから
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

週刊オートスポーツ発売待ってましたよぉ↑↑\(^O^)/


明日 朝一で買いに行って来ま~~す! 読むのが楽しみぃ♪(*^_^*)
亜矢 :
寿一さん こんばんは☆
表紙の写真面白すぎます(笑)
中身も楽しみです♪
必ず買いますね!
ウーロンハイ :
11さんの日に発売なんて洒落てますね。

多分、青森は一日遅れだと思いますが、絶対買いますよ。

どんな記事なのか楽しみです。
mei :
こんばんは☆

SUPER GT特集ですか!?
買います!買います!!

とっても楽しそうな表紙ですね~^^

車関係の雑誌は、どーしても車メインの表紙が多いので、
初心者はパッと手にとりにくい・・・
でも、この表紙だったら気になって見ちゃうかも!!笑

どんな内容か、気になります~(>∀<)ノ
か☆ず :
笑笑笑!!!
これは目を引きますね(^^)v
売り切れ必死?!
書店へ急がねば!!
ピース :

おおー!
ついにこの日がキター☆さっそく今日買いに行って来てもらわなきゃ↑

ノンスタイルとのコラボで内容も楽しみ♪これからもオートスポーツで色んな芸人さんとコラボしたりしたらいいのに~…☆
mikio :
モータースポーツが好きな方、増えて欲しいですね!無理強いは出来ませんが(笑い)、自動車の生産国ですが、便利な道具では有るけど文化としては根を張ってないですよね・・・。ここのところ運転が楽しそうな国産車少なかったし、色々と難かしいですね。
ケンヂ :
絶対オートスポーツ買います~★


発売日は11だし☆
奈穂 :
本日(11日)寿一選手の日(笑)に買って来ました。
non-Styleとのコラボ素敵です(笑)
いよいよ来週開幕戦ですね
ゼッケン1番を
付けて走る姿楽しみです

予選・決勝頑張って下さい
今年も変わらず応援して行きます
TOM'S :
オートスポーツ毎号かってます。
GTがんばってください
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
さっそくオートスポーツ見ます。
寿一さんのスーツを着ている石田さんがうらやましいです。
kazu :
こんばんは。
3軒はしごして
2冊購入しました(笑)
Alabama :
買いました!

色々な角度でSuperGTの魅力満載で楽しく読みました。

今から鈴鹿開幕が楽しみです!

もちろん鈴鹿に20Sat&21Sun、行きます!

脇坂選手・ロッテラー選手・TOMSのご健闘を祈ります

では、鈴鹿V2から嫁と双眼鏡で脇坂選手を探します!

未貴 :
絶対買いますよ\^^/

発売日11とか
最高すぎます(´^ω^`)
ブログカテゴリー