JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.09

三橋仁明写真展 ~開幕直前鈴鹿TEST~

juichi-gttest-20100306-001.JPG

juichi-gttest-20100306-003.JPG

juichi-gttest-20100306-004.JPG

juichi-gttest-20100306-006.JPG

juichi-gttest-20100306-007.JPG

juichi-gttest-20100306-008.JPG

juichi-gttest-20100306-009.JPG

juichi-gttest-20100306-010.JPG

juichi-gttest-20100306-011.JPG

juichi-gttest-20100306-013.JPG

juichi-gttest-20100306-012.JPG

楽しんでいただけましたでしょうか!?

僕は彼のアングルが好きです。


今日のブログはレミオロメンで行きたかったのですが・・・・写真が届いたので・・・。

コメント ( 14 )

ピース :

1・12・13番の写真がすごーい☆!
1番の写真は、いつも思うように鈴鹿じゃないような景色だし…★

12・13番の写真は、見たことない(汗)。

ちょっとカメラの仕事にまで興味がわきました↑♪
mikio :
TESTの息遣いが聞こえてきそうですね!
僕はピットレーンのカットが好きです。
素敵な写真展、ありがとうござます!
みか :
寿一さんおはようございます(^O^)
どれも、素晴らしいアングルばかりでせね…私は、あまり写真の事知らないけど、見てるとひきつけられますな…
レミオレメン…地元出身のアーティストなだけに、めっちゃきになる~
ユウサク :
カッコよすぎです!!
(≧△≦)
レミオロメンファン :
脇阪さんもファンですよ(^_^)v

写真かっこいいですね!見とれました!
か☆ず :
三橋さんのアングル!いいですね!!
ワクワクしてきます(^^)
開幕が益々楽しみになってきましたよ♪
ありがとうございます☆
栃木の小学生 :
どうもお久しぶりです。どの写真もすごいですね!
拓海 :
すごい写真ですね
脇阪さんめちゃくちゃかっこいいですー。
特に最後と最後の二番目見たことのない写真です。
どーやったら、撮れるんですかね?
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
皆さん書き込みされてるようにどれもすごい写真ですね。
今にもエンジン音や歓声が聞えてきそうです。
yoko :
三橋さん最高ですね。とっても素敵です。
寿一さんもちょーかっこ良いですよ~(*^_^*)
けい :
いつも素敵なカッコいい写真ありがとうごいます!
写真集出して欲しいです。
ダンロップで三橋さんお見かけし、写真撮ってる姿に
つい見とれてしまいました(#^.^#)
TOYOTAファン :
カッコいい写真ありがとうございます!
ウーロンハイ :
最後と最後の手前はなんというエフェクトなんでしょうか?

プロのテクニックなんでしょうね。

さーくらぁ、さーくらーぁ♪

今日、青森はドカ雪でした(^^A
HANA :
寿一さんと関谷監督が並んでモニター!?を見上げてる写真が好きです。
「信じた仲間と信じた方向へ……」
同じものを追いかけている眼差しですね!
ブログカテゴリー