JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.25

散髪

0225.jpg
今日は朝から仲田建トレーナーが家に来てくれトレーニング。

それ終わりで久しぶりに時間が空いたので散髪へ。

考えてみれば今年初の散髪です。

なんぼ伸びっぱなしやねん!!

って感じで。

ケンミンショーもジャンクもヘアメイクさんにやってもらうもイマイチ納得がいかず・・・。

そらそうです。

散髪しなさすぎでんがな!!

と言う事で行ってきた訳です。

開幕も近いですし。

な!!

その後はアグリさんにお願いがあり合流。

ありがとうございました。

コメント ( 12 )

HANA :
寿一さん、バッチリです!
でも、うちは、どんだけ伸び放題でも、寿一さんのファンやけどね♪
スッキリ、さっぱりということで、ペトコも大喜び!
張り切って走っちゃうよ!……きっと。開幕までもうすぐです。
んで、亜久里さんとは良い話しになりましたか?
楽しいことになりそう♪
さっぱりしてさらに男前が上がりましたね⊂(^ω^)⊃
短いのをキープするのもしんどいですよね(´・ω・`)

私は2ヶ月に1回美容院。
旦那はほぼ毎月美容院。
なんなんだ、この差は(´・ω・`)笑
しょーご :
寿一さん、髪型よりそのジャージ、ロアーじゃないですか!?
mikio :
散髪に行かれたのですね!
うなじが素敵です(笑い)

みか :
髪切ってきたんですね~(*^o^*)似合うと思いますよ(≧∇≦)

ウーロンハイ :
後姿がナイスですね~。

散発は僕も今年に入って一回だけだったかな?

寿一さん忙しそうですもんね~。

きのうのオートポリス再放送は途中まで観てましたが、なにせ深夜なもんで
立川さんを抑えてる途中で睡魔に。。。
今度、時間ある時にきちんと正座して観ようと思います。

多分、足がしびれて無理!
みぽりん :
寿一さん!!かっこいいじゃないですか(o^o^o)
格好よすぎです!!
後ろ向きって残念ですが…寿一さんならどんな髪型でもOKですけどね(^.^)b
RYO :
寿一さん☆

イケメンにさらに磨きかかりましたね
寿一さん☆はどんな髪型も似合って
ますよ☆

僕は月一回のペースです
36yuki :
寿一さんカッコイイ!!
ますますファンになちゃいます!!!!!!!!
智子ママ :
3人年子のママ42歳です(*^。^*)                  長男 寿典2001年5月10日8歳小2     長女 詩美2002年8月9日7歳小1     次女 心美2004年1月10日0歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
か☆ず :
こっちむいて~!!

男は背中で語るっ!って感じでしょうか(^^)v



JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
散髪で気分一新ですね。
私も今日か明日にでも、床屋に行こうと思ってます。
ブログカテゴリー