JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.24

TEST

今日は富士でスーパーGTのテストでした。

色々と忙しく写真を撮るのを忘れてしまい・・・・・申し訳ない。
その後、東京でモータースポーツを盛り上げるべく(勝手に言ってしまいますが・・・。)

同志とミーティング。

今年は去年より面白い試みを!!

色々と頑張ります。






コメント ( 13 )

suzuka :
TESTだったんですか~。写真がなく残念ですな。
その、TESTが見たかったですっ!!SUPER GTでのレースは、なまで見たことがなく・・・。レースが待ちどうしいです(泣)早く、見たいですっっ!!
東京でモータースポーツですかぁ~。ほほう。
今年が、楽しみですな!!☆
脇阪さんも、頑張ってくださいね☆
お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃

私は三重県民なので東京が遠くてなかなか行けてないんですけど(´・ω・`)
今年は行けたらいいな~って思ってます∩^ω^∩
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
富士でのテストお疲れ様でした。
写真ないのは残念ですが、こうやって毎日ブログアップしてもらってるだけで十分です。
なお、開幕が近づいてきましたが、テストはまだあるんですか?
みか :
テストお疲れ様でした(*^o^*)
脇阪さんのファンを想う優しさ感激です(>_<)
いつも忙しいのに…
写メ忘れただけで謝るなんて…o(^-^)o
ファンとしては写メつきは嬉しいのですが、写メなくても脇阪さんのブログ見て、1日の様子を知れるだけでもファンは幸せを感じてると思いますよ(*^o^*)
また、ブログの更新楽しみにしてますV(^-^)V

tyuritsupu :
面白い試み・・・楽しみにしてます。

去年はお台場に行けなかったのを後悔してましたから、今年は後悔しないように・・・絶対行きます。
101K in Kyoto :
寿一くん、こんにちは!!

「面白い試みを!!」ですかぁ!
楽しみにしております!

「今年は応援グッズを寿一くんが喜ぶような何か派手なものでも作ろうかぁ!?」
て、KOCのボスと昨日話をしていました!!
あまり、期待せずに楽しみにしといて下さ~い!
f^^;
ミッチー :
写真をUP出来ないぐらいの
極秘のテストだったじゃないんですか~!!
たぁちゃんママ :
寿一さん、またまた こんにちは(*^_^*)


昨日のTESTお疲れ様でした~~~! 写真がないのは ちょっぴり残念です(;_;)


開幕戦まで 1ヶ月きりましたね~ o(^-^)o いつも 富士と茂木に応援に行ってるんですが、今年は SUGOにも応援に行こうと思ってます(^^)v


ここ最近暖かいので、私は花粉で 参ってます(。≧∇≦。) 寿一さんは大丈夫ですかぁ~~?
ウーロンハイ :
テストお疲れ様です。
新しいパーツ等の調整は順調ですか?

本日、J-SPORTS1で待ちに待った、去年のオートポリスの予選とレースが放映されます。
この日のために少ないハードディスク残量、削った削った!
もちろん録画予約も完璧です!
去年の天王山のレース。
あのタイヤカスだらけのサーキットがしばらく見れなくなるのはちょっと寂しいですが、
また開催されることを願いながら、寿一さんとアンドレの活躍ぶりを堪能したいと思います。
今年もドラマティックチームトムスに期待ですね!
mikio :
早く開幕戦に行きたいです!
セルひで :
こんばんは。是非モータースポーツをどんどん盛り上げましょう~!。開幕もまだなのに気が早いですが、真夏の鈴鹿名物の大イベントも今年は新たにスーパーGTの世界に引きずり込む私の友人も参加させますので、期待していますよ!。追伸、「ファン感」見事にスーパーGTテストでサーキットデビューを果たしたわが子を連れて行きます!。
TOYOTAファン :
テストお疲れ様です☆
東京でモータースポーツを盛り上げる、面白い試み…。すごい期待しています!
MT :
寿一さん、写真を撮るの忘れただけで謝らなくても大丈夫ですよ(*^_^*)でも謝ってくれるっていうことは寿一さんがめっちゃファンを大事にしてくれてるってことですね☆マジ嬉しいです☆(*^_^*)
話がかなり変わりますが、SC430が生産中止になりますね、となると早くて2011シーズン辺りにLFAがGTデビューするかもしれませんね。
ブログカテゴリー