JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.23

特別な収録

0223.jpg
今日は「秘密のケンミンSHOW!!」と「ジャンクスポーツ」の収録でした。

この2つの番組は僕にとって大切な番組なのですが・・・・・。

それ以上に特別な事が今日は。

まず、ケンミンショー。

今日は奈良をフューチャーしたコーナーが。

平城京遷都1300年祭に沸く奈良を取り上げて頂いた訳です。

奈良出身の11、これは行かなあきません!!

特別です。




次にジャンクスポーツ。

何を隠そう今回の収録が最終回。

ジャンク育ちの僕としては絶対の特別な収録。

でも、今日の収録にあたり大きな障害がありました。

1カ月以上前からケンミンショーからスケジュールを頂いておりまして・・・・・・。

その後、ジャンクからも・・・・・・・・。

収録時間がケンミンショー14:00~19:00予定。

ジャンクが17:00~20:00予定。

先にケンミンショーからスケジュールを頂いておりましたので泣く泣くジャンクは断ろうと思っていました。

そうするとジャンク側から、事情は解りました。前の収録が終わり次第で結構です。

フジテレビに駆けつけて下さい。

嬉しい言葉でした。

残り30分だけでもと思っていました。

そうすると何とケンミンショーが1時間30分も巻いて終了。

吉本側からケンミンショーのスタッフの方にも事情を説明したらしいですが、大勢のゲストが居られる中、まさか僕のためにそこまで巻いたとは考えられません。

もちろんケンミンショーのスタッフの方々の配慮があったのも承知で感謝ですが・・・・・。

本当にラッキーでした。

ジャンクスポーツには40分遅れぐらいで合流できました。




何が言いたいかと言うと、本当に僕はラッキーです。

素晴らしい番組に素晴らしいスタッフとともに参加できていること。

これには本当に感謝で僕の財産です。




ジャンクスポーツは終りますが、本当にジャンクの全ての方々に感謝しています。

僕はたくさんの事をこの番組で育てて頂きました。

「ジャンクの脇阪」で多くの方々に名前を認知して頂いたと言っても過言ではありません。

ジャンクスポーツのお陰でサーキットの来場者もたくさん増えたと思います。

また、特番等でお会いしたいものです。

スタッフの方々、関係者の方々、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。











コメント ( 16 )

HANA :
忙しい収録スケジュール
お疲れ様でした。
ほんま、ジャンク終わってまうの?
残念!
絶対、見逃さないようにします。
寿一さん、ジャンクスポーツSecond Seasonとか作らへん?
寿一さん言ってた「がんばれ日本のモータースポーツ!」
あれ、そのうち、実現したら、ええなぁ♪
お疲れ様でした∩^ω^∩
ジャンク、終わっちゃうんですか!?
なんか寂しいですね・・・(´・ω・`)
レースの事をあまり知らない友達に寿一さんの話をしても
「脇阪寿一ってジャンクスポーツによく出てる人やろ?」
って位有名ですよね⊂(^ω^)⊃
もっとやってほしかったなぁ~・・・。

両方共、放送楽しみにしてます⊂(^ω^)⊃
ウーロンハイ :
いや~重なるもんですね。

僕も仕事してて、お客さんから2人、3人と声かけられて困ることがしょっちゅうです。
どうしても1人で手に負えないときは、応援たのみますけどね。

今回は特別なのが重なって大変でしたね。
でもさすがチャンピオン!
運をも味方につけるとは!
これは今年もイケるかも?

mikio :
ジャンクも卒業式、仰げば尊しな切ない気分ですね。。。
にしてもスケジュールの件は、日頃の脇阪さんの周りの方々への接し方によるものだと思いますよ。ここに来る皆さんも、同じ気持ちだと思います。
サーキットでお会いしましょうね!皆さん!
みか :
収録お疲れ様でした(*^o^*)
県民ショーとジャンクスポーツ楽しみです(≧∇≦)
撮影の裏側ってなか②知る事できないんですがそんな事があったんですか(^O^)
脇阪さんの人柄の良さがスタッフの人達にも伝わってれからこその事だったと思いますよ(*^o^*)
なんか感動しちゃいました(;_;)
みっちゃん :
『ジャンクスポーツが終わってしまい、以降は特番として放送する』というニュースを読んだ時、とてもがっかりしました。

なかなか難しいこととは思いますが、また、日本のレースを国内で広くアピールできる場所を見つけて、活動を続けて頂けたらと思います。
ミスィー :
私もジャンクが大好きで毎週見てました!
脇坂さんを知ったのもジャンクがきっかけです。とても、残念です。
でも、特番でやってくれるみたいなので嬉しいです☆
ぜひ、出演してください♪
楽しみにしています☆
yu :
あたしもジャンクで脇阪さんを知り、super GTを観るようになった一人です。終わってしまうのは寂しいです
RYO :
ジャンク終わるんですか
知りませんでした

ジャンクの脇阪見れないですやん
残念です
まぁ録画してDVDにやきますけど(笑)
ともすけ :
寿一さんが必要とされ、生かされる場がたくさんあるって幸せですね。
野球観戦に力を入れていた時代にジャンクスポーツを見始め、寿一さんが出演していたのをきっかけにサーキットに行くようになりました。
ジャンクスポーツは寿一さんに会わせてくれてサーキットに導いてくれた番組でした。
最終回必ず観ます!
けい :
お疲れ様です。
ジャンク終わっちゃうんですね。
夜中に放送してた時から見てました。
特にレーサー特集、楽しみで楽しみで。
寂しいですね…。
yoko :
ジャンク本当に終わっちゃうんですね(>_<)
とっても残念です。激G以外でもモータースポーツの番組作ってほしいですね。
寿一さんにはまだまだ色んな番組に出演してほしいです。そのうちドラマとかにもでちゃったりして(^O^)
ヘノ :
確か3月7日のジャンクにも寿一さん出ますよね?
それと最終回のジャンクとケンミンSHOWのスペシャルは見逃さないようにします!
絶対録画して永久保存致します!!
寿一さんがチョイチョイ笑いを入れてくれるのがほんとにおもしろくてたまりません^^
楽しみです!!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ケンミンショー&ジャンクどちらも見逃せませんね。
それにしても、ジャンクが終わってしまうとは残念です。
寿一さんのレギュラーが一本減ってしまいますね。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

ジャンクが終わってしまうのは、もの凄く残念です↓↓(;_;) 寿一さんのトーク めちゃめちゃ面白くて… お腹痛い話は息子も覚えてて(。≧∇≦。)


ジャンク&ケンミンSH0W楽しみにしてま~す(*^_^*) 忘れず録画しないと(^^)v
TAK :
寿一氏の人柄あってこその出来事だと思います!
番組の放送日を楽しみにしてます。
ブログカテゴリー